ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

5555カウプレ キリ番☆決定!

日記

足あと

最新100件まで表示

  • スライム☮2009/11/21 10:29
  • ナンシー2009/11/21 10:24
  • ケイト☆2009/11/21 10:09
  • 黒雪Ф羽華2009/11/21 09:46
  • ♪トモミ♪2009/11/21 09:33
  • 150円のれぉ2009/11/21 09:27
  • アメストリス2009/11/21 09:26
  • てんてん❤2009/11/21 09:25
  • 姫✿ゆあ太郎♡*2009/11/21 09:25
  • アラビアの空2009/11/21 09:24
  • kiki☆2009/11/21 09:22
  • ロフノフスキー2009/11/21 09:21
  • 昶乃*/.、2009/11/21 09:16
  • 柚木、2009/11/21 09:15
  • かなりあ♪2009/11/21 08:54
  • 関東の九州男児2009/11/21 08:52
  • のぶちゃ ☆2009/11/21 08:18
  • サスケ2009/11/21 07:56


伝言板の履歴
  • ケイト☆2009/11/21 09:27:41「5556のまま」
  • アメストリス2009/11/21 09:26:16「5556でした。残念」
  • 150円のれぉ2009/11/21 09:25:59「5555ふんだww」
  • 愛嬢@桜2009/11/21 09:25:45「5555来ました!」
  • 夢羽2009/11/21 09:24:32「おはよー♪ お仕事がんばって!」
  • 愛嬢@桜2009/11/21 09:24:25「5554だ!!」
  • てんてん2009/11/21 09:23:44「あれ?」
  • てんてん2009/11/21 09:23:28「惜しいっ!5553でしたぁ~」
  • 愛嬢@桜2--0/11/21 09:23:08「5553いきました^^」

大変悩みました。
どなたが5555を踏んでくださったのか って。
いっぱい 無い頭をひねって考えました。
その結果

5553 てんてん
さん
5554 
夢羽さん
5555 150円のれぉさん
5556 アメストリスさん

ということが分かりました。
愛嬢@桜さんは 頻繁に訪問してくださっていますが
足あとは残っていませんでした。

ですが・・・
残念ながら
150円のれぉさんは ゆこたんのお友達ではありません。
ですので
5555を超えて 最初のお友達は
「アメストリスさん」となります!


5555カウプレの当選者様は

アメストリスさんに 決定です♪♪


おめでとうございます!

ご訪問くださいました皆様
カウプレにご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました。

  • アメストリス

    アメストリス

    2009/11/22 20:29:29

    皆さんありがとうございます。
    ゆこたんさんありがとう。
    なかなかイン出来ないのでお礼が遅くなりました。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/11/22 12:54:36

    (*'∇')/゚・:*【祝・5555突破】おめでとう~*:・゚\('∇'*)

    非常に惜しかったけど面白かったです
    当選された方もおめでとうございましたぁ!

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/22 12:01:25

    アメストリスさん、おめでとう!

  • 乳製品@九ちゃん

    乳製品@九ちゃん

    2009/11/22 11:18:24

    おめっとぉぉ

  • pira

    pira

    2009/11/22 11:05:44

    おめでとぉ~(((*ノ∀ノ)キャァ♥
    お二人とも♥ めでたや!!

    やっぱり、キリ番難しいですよね。
    その日最初に入ったときのみカウントされるから・・・ダレヤ~_〆(´д`●)と 探す羽目に・・・
    お疲れ様でした。

    これからも よろしくですぅ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/22 10:01:39

    あめすとりすさんおめでとう。
    ゆこたんさんおめでとう。

    ここのカウントは同じ人が何度ではいりしても
    足跡つかないのね。
    勉強になりました。
    ゆこたんさん審査おつかれさまです。


  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/22 09:24:35

    アメストリスさんおめでとうございます!
    ゆこたんさんも数えるのが大変だったですね~
    お疲れ様でした☆

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/22 08:24:23

    おおおおw

    5555超えおめっとおおw

    5555踏んだアメストリスおめっとw

    次は6666か?w(おいw

  • れおん

    れおん

    2009/11/22 00:54:40

    おもしろいイベントですね^^

    最初意味がわかりませんでしたが、理解できました♪
    当選された方、おめでと~(^o^)/

    ゆこたんさんは人気者なんですね(*^_^*)

  • りらくま

    りらくま

    2009/11/22 00:36:29

    5555超え おめでとう♪
    アメストリスさんも おめでとうございます!
    これはスゴイ混戦だったようですね。
    皆さんの熱意が窺がえます^^;
    ゆこたんも みなさんも、ご苦労様でした。

    俺はかすりもしなかったからなぁ・・・
    次回は絡みたいです。
    で、今度は6666?

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/22 00:17:19

    ほんとほんと推理クイズみたいヽ(^∀^*)ノ
    アメストリスさん(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/21 23:41:05

    こんばんわ^^

    「5555人目は誰?_」
    まるで、推理クイズみたいですねw

    ちなみに、私は5591でした☆

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/21 22:33:51

    ふふふふ・・・。
    「150円のれぉさんがキリ番を踏んだ!」と言う私の推理が当たっていたと言うことですな★ミ

    当選された方、おめでとうゴザイマス。
    トコロで、伝言板の履歴一覧ってどうやって表示するんですか!?
    何かスクリプトとか使うんですかね!?

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/21 21:46:09

    おめでとうございました〜

  • ☆ちびうさ☆

    ☆ちびうさ☆

    2009/11/21 21:05:55

    わ~ いいなぁ♪
    アメストリスさん おめでとうございます!!
    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    ゆこたんさん、楽しい企画をどうもありがとう♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/21 20:03:23

    アメストリスさんおめでとう。
    ゆこたんさんおつかれさまでした。

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/21 20:00:51

    おぉ アメストリスさん おめでとうございます

    どうか そのPコ品を大事にお使いくださいませ


    そして ゆこたん

    またも 太っ腹な企画どうもです 毎日わくわくして楽しかったです
    惜しくも学校でINできませんでしたので 遅れてしまいました

    でも 本当にありがとうございました

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/21 19:37:29

    アメストリスさん
    大変お待たせしてしまって、どうもすみませんでした。
    肝心なときにゆこたんは勤務中で
    しかも このように とても判定が難しくて手間取ってしまいましたが
    おめでとうございます!!
    アメストリスさんに決定です♪

    のちほど詳しいご希望をお聞きしますので
    お好きなものをごゆっくりとお選びくださいね。
    期限はありませんから、大丈夫ですよ^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/21 19:33:08

    グラスさん お祝いどうもありがとうございます♪(^-^)ノ

    今回は非常に僅差で、ゆこたんもかなり悩みましたが
    やはり 前からのお友達が対象者です。
    カウプレにだけ参加されてもダメなのに・・・。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/11/21 19:29:43

    ♡夢羽♡さん 本当に惜しかったです。
    最初は ♡夢羽♡さんがキリ番かと思ったんですよ。
    ですが・・・♡夢羽♡さんの足あとは残っていなかったんです。
    だから、ごめんなさいね。(人;´Д`)ゴメンネ

  • アメストリス

    アメストリス

    2009/11/21 19:22:47

    まぢですか・・・。これは夢だ。夢に違いない。
    あんなに激戦だったからとっくに諦めてたよ。
    ありがとうございます。
    グラスさんありがとう。
    …本当に私でいいの?

  • グラス

    グラス

    2009/11/21 19:09:21

    アメさん おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/21 18:10:15

    ぉめでとー♪
    ぅち惜しかった;;