ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

波乱含みの……

人生

 今年は……というか、年末から我が家では一反乱あり、気持ちの切り替えができぬままお正月に突入……。 体調も精神的にもドンヨリしたまま。
 そんな私の今年の目標は、健康とか、家内安全とか、綺麗事は申しますまい。
 万馬券ッ、万馬券を、『週刊・万馬券』、いや『月刊・万馬券』……『季刊・万馬券』くらいの割合でガッチリと取りたいです。
 そして年末に有馬で有終の美を飾り、ワッハッハと笑う。あると思います!

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/05 09:47:10

    かじゃさん 言葉の壁を乗り越えて~競馬の世界にカモォォ~~ンッ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/01/05 08:00:01

    私は言葉からお勉強です。(笑)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/01/04 22:42:47

    カータンさん、sinさん 頑張りますわ~~。皆でドーンと取りましょー、ドーンとっ。

  • sin

    sin

    2009/01/04 16:03:26

      ウオッカさん(*´∇`*)ガンガりましょうねぇ~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

    今年も年末の有馬で100万オーバー目指しましょう ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

  • カータン

    カータン

    2009/01/03 10:52:17

    あら・・なんかお家では大荒れ模様だったんですか^^;
    これこれ、健康あってのものだねですよw
    万馬券、『年刊・万馬券』から『季刊・万馬券』になるようにしたいですw