ri_ka

3連休初日 (つぶやき?でし。)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


と言っても、もう3/4は終わったけど。。。
ダーは仕事だからつまんにゃかった。。。
と愚痴ってみました。^^;
皆さまは、いかがお過ごしでしたか~?


さっき、ニコタの部屋に戻ったら、知らないお客様が先にいらした!
焦った~。(((;゚д゚;)))

ri :『いらっしゃませ。』
・・・
ri :『どうぞごゆっくり。^^』
・・・
ri :『席はずしますね。』
・・・

・・・反応なし。
自分が部屋を出るかたちを取りましたが、
う~ん、どうしたら良かったんでしょう?(*´ー`)ゞ
家具でもみてたのかな?
まぁ、コメントもなかったから、まっ、いっか。
あの方とはそれまでのご縁だったということで。。。サヨウナリ~。(o'ー'o)ノ

さっぱりぱり~んのワタクシでありました。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


  • トパーズ

    トパーズ

    2009/11/22 17:46:26

    ・・・それはちょっと、いやかなりドキドキだね。
    自分だったらどうするかな~?
    やっぱり出てっちゃうかも?

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/11/22 12:38:11

    無反応にゎ困るねww
    でも私もステプお届けに行って 放置してしまってる・・・かも???
    気をつけるね(◎ω◎;)

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/11/22 09:46:10

    ま そういうことは たまにあるよね。

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/22 00:31:45

    そんなんなったら・・・きまずい・・・w
    めったに来ませんけどね!ぷw

  • すう

    すう

    2009/11/22 00:06:33

    家って鍵かけたいよね。除き窓つくるとか。
    っていっても僕の部屋、誰も来ないんだけどね^^

  • レイン

    レイン

    2009/11/21 23:17:47

    それはビックリするよね~^^
    かと言って知らない人と話すのもなんだし・・・

    戻る時「○○さんがいますよ」って教えて欲しいかも^^
    そしたら気を利かせて別の所行けるのに~(笑)

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/11/21 22:25:21

    いきなり知らない人がいると焦るよね~!Σ(`・ω・´;)
    私もこの前『タウンで見かけたのでお邪魔してました』
    とか言われて・・・
    なに話したらいいか困っちゃった(ㅡㅂㅡㆀ)

    りかちゃんのお部屋いつもステキだから
    見とれてたのかな?♫(o→ܫ←o)♫

  • panda

    panda

    2009/11/21 19:57:38

    うーん
    伝言板書くのに夢中で家主さんが戻ったことに気が付かなかったのかな
    家主さんはピンポンが鳴らないですからね
    でも伝言残すだけなら侵入したままでなくても・・・

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/11/21 18:58:14

    (* ̄m ̄)プッ 家主が追い出されてしまったって^^;
    でも、人の家に入って声かけても反応ないって、チョットいやだねーー;

  • coffee

    coffee

    2009/11/21 18:54:53

    家主なのに先に出たのねwwww
    まぁ、でもそうなるか。
    私もたまに、人様の家でぼけっと突っ立ってるときあるよ。
    見たことがない限定アイテムとか眺めてると楽しい♪

  • mi-no

    mi-no

    2009/11/21 18:36:46

    たまぁ~に知らん子が入ってきて
    家具モードとかで家具見てる時があるw
    知らない子の訪問は誰かのサブじゃ~なかったらと祈るばかりなのだw

  • utena+

    utena+

    2009/11/21 18:34:08

    りかちゃんちって、誰でも入れるのね。意外だった。
    うーの家は友だち限定なのだw
    かなり嫌な思いをしたのさw

    カワイイ部屋を見にいらしたのかしら^^
    たぶんそうだねw