天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クマオ君のかくれんぼ4日目

イベント

【注意】これは先日11/20の模様です。
ネタバレを堂々と毎日載せるのもあれなんで1日遅れで公開していきます。
当日分のヒントを知りたい方はアルバムにて公開中なのでそちらからどうぞ♪

【お知らせ】尚、あまり意味はありませんがカテゴリをタウン→イベントへ変更しました。
それに伴い若干タイトル変更してるものもあります。
あと、そろそろアルバムがいっぱいになりそうなので、PCに画像落とした後
過去アルバムは整理していきます。
その際過去の記事の写真がリンク切れなる可能性がありますがご了承を…m(_ _)m





先日のクマオ君。
先日のパズル広場で人々を驚かせたスキルアップぶりはどこへやら…。
学習したと思っていたら何故か退化してるかくれんぼスキル…。
頭がいいと思わせておいてこれは…。

  • くりす

    くりす

    2009/11/21 23:35:29

    >アルク様

    確かにあの日の難易度は異常でしたからねwやっぱりユーザーから苦情が…?
    他にもマンホールのあるエリアはあるのにここ数日は避けてますね。
    噂では3文字のエリアから隠れて行ってるという話しですが
    それはここ数日で崩れましたし、単なる気分屋さんなだけでしょうか?^^;

  • アルク

    アルク

    2009/11/21 23:00:26

    拍子抜けでしたね…うぬの力はその程度かって感じですw
    わくわく感が一気に下がりましたがそのメーター上下も計算づくなら
    やるなクマオくん!ってなったんですけど、ユーザーから苦情でも出ましたか?w