よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ネタ切れのため・・・

ニコッとタウン全般

巷でうわさの(?)ぶさきもファッションとやらに挑戦したよ~
どうかな?ww

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/22 09:10:55

    可愛いよ、コーデもオシャレにまとまっているねo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • サエ

    サエ

    2009/11/21 23:45:57

    可愛い♪
    ぶさきも?
    お花見の宴会芸かも(^-^)華やか~色遣いが綺麗!

  • ティア

    ティア

    2009/11/21 23:16:08

    いやいや~中々オシャレに仕上がってる゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/21 22:21:26

    それにひげがはえるといいよ

  • マロン

    マロン

    2009/11/21 21:42:36

    わぉ!

    goodだよ(^O^)/

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/21 21:21:22

    「ぶさきも」っていうか、変カワですよぉ~~かわいすぎる~~(〃▽〃)ポッ
    「ぶさきも」は私の得意分野☆
    私の雲の上の存在に「さきまま」さんという方がおられます。
    「超ぶさきも」です。一度見たら忘れられないお方です^^