ゆか

バトンだそうでw

日記

問1、起きてまずはじめにする事は? 

        
目覚ましを止めようか悩む。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは? 
   
犬への過剰な愛情表現w

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

イカ、お菓子、麺

問4、嫌いな食べ物3つ。 

デカイじゃがいも。汚いもの。まずいもの。

問5、あなたが踏まれたくない地雷は? 

えーありすぎて書ききれないw

問6、ここ一週間で嬉しかったことは? 
  
とりあえず、三連休になったことw

問7、ここ一週間で悲しかったことは? 

ふられたわぁ~!!!

問8、今使ってるシャンプー とリンス は? 
    
アジエンスのみw

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ? 
    
頭!

問10、あなたにとって恋愛 とは? 
     
酸素


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ? 
    
転がる~回る~w

問12、あなたの長所は?
    
物忘れが激しい

問13、短所は? 
    
キレやすいw

問14、あなたを動物にたとえると? 
     
希望はパンダw

問15、あなたの弱点は? 

好きなことにダメだしされるとキレるw(弱点か??)
   
問16、寝る前に必ずすることは? 
     
ダッフィーをむぎゅーw

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
    
カラオケおーる!!
     
問18、一番好きな季節は? 
     
食欲の秋!!!!

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は? 
   
お気に入りなだけだけど・・・・GUERLAINのCHERRY BLOSSOM deligh
春限定品かなんかで、ラメ入りなの~ww

   
問20、バトン回す10人。

あなただーーーー!!!!