テディ ♫♬ 

キャプレンレデーになれたよ♪

フリマ広場


 フリマである物出したら、キャプテンレディーともう1点全身服をGET!!
 今回は直ぐにフリマのコメントを書き換えて、数日お待ち下さいにしたよw
 3日間待ってみたけど無いみたいなので決定にしました♪
 
 久々のフリマ成立だったので嬉しいです^^
 これであとは、にゃんこフレームでもGET出来たらな~と考え中
 
 今日のクマオは工事現場のコー○でしたね^^
 見つかりましたか?
 ヒントはレアが釣れる広場と言えば~?w

 今日は23時に釣りに行こうと思ってます。
 寝ちゃわないといいんですけどねw

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/23 20:26:07

    ❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんありがとう^^
    葱を片手に・・・3刀流のゾロにだって、負けないんだからwww

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/11/23 19:53:01

    おぉーおめでとう(*ノωノ)
    ネギ剣士

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/11/23 06:35:57

    しゅり.comさんへ サークルお誘いありがとうございます^^
    見に行きましたがちょっと私に、
    年齢的に若い方のサークルみたいなので遠慮します^^;
    お誘いありがとう☆

  • しゅり.com

    しゅり.com

    2009/11/22 11:09:30

    突然m(-ω-`;m)ゴメンナサィw

    放課後おちゃらけ(●´ω`●)部で~す✌✌

    みなさんにお願いをしにきました((ここお前ん家w

    このサークルに是非是非入って下さい(●´ω`●)

    活動内容 

    ○すてぷの押し合い
    ○インテリア、ファッションコンテスト
    ○いろんな部活
    などなどもっと増やすつもりですw

    入ってくれたら・・・・・・
    ✌(◔∀◔ )✌嬉しい❤
    詳しくは・・・http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=76695へ