ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

マイルチャンピオン?シップ

スポーツ

 さすが国際GⅠというだけあり、強豪?達が顔を揃えました。

 本命はカンパニーです。前走の天皇賞でGⅠ初制覇した勢いを買います。先週の逃げ残りの教訓から、今回は差し馬が台頭するような気がします。末脚ならこの馬がメンバー中1番でしょう。

 対抗は牝馬のザレマ。前走はやや早めのペースの中を先団から追走。前を行った馬は全てザレマの後ろでゴールする結果でした。5着に粘ったその力を信じてみようと思います。

 単穴では、外国馬のサプレザに注目です。欧州勢のわりに時計があります。日本の馬場でも問題ないような気がします。

 あとは、直線平坦ならまだやれそうなファイングレイン、今日の福島記念の勝ち馬サニーサンデーを破っているストロングガルーダ

 枠BOX 2-3-6-7

 
 東京では霜月Sが行われます。東京D1400mで激走癖のある10番ベルーガに注目しています。

  • ダート

    ダート

    2009/11/22 20:24:33

    ☆ まずは女王様・・・来週が・・・あります・・・ 3連複買いますよ!

    ☆ 舟酔さん、ガミっちゃった★

    ☆ にこセブンさん、枠では的中です。ガミだけど・・・

    ☆ kurioneさん、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • kurione

    kurione

    2009/11/22 19:25:33

    マイルチャンピオンシップ
    ワイドだけ当たりました。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/22 17:11:03

    師匠・・・

    欲をかいた オバカな弟子を叱ってくだちゃれ・・・w

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/22 15:59:10

    。゜゜(´□`。)°゜。
    。゜゜(´□`。)°゜。
    。゜゜(´□`。)°゜。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/22 15:52:03

    三連複に命を賭け・・・・・

    見事 撃沈・・・・

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/22 15:14:06

    ━o(`・д・´)ノ━!! 買ったあ!!!超買ったあ!!!
    当たらなかったら 死ぬ位、買ってやったあーー!!!・・・・・・・・・・・(-_-)

  • にこセブン

    にこセブン

    2009/11/22 14:10:13

    今回は私の予想とあってるのはカンパニーだけですから
    当たりそうですね☆

  • 舟酔

    舟酔

    2009/11/22 11:57:11

    いいかも知れません、ダート さんの 運気も 上昇しそうですね。 

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/22 00:39:45

    師匠!
    明日こそは GETしましょうゼイヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★