るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

まんが!

マンガ

まんが かー・・・
最近気に入ってるのは
BAKUMAN ですね!
知ってる方も多いかもですが
WJ(週間少年ジャンプ)のマンガです♪
この前突然はまってしまい
一気に 単行本5冊買ってしまい・・・
小遣い少ないのに
一気に 散財・・・w
でも BAKUMAN に使ったのなら
後悔はしてませんよ♪

ほんといいマンガに出会うっていいです←

本大好きです!

進路は文系にしようとおもので
出版業界にでも勤めてみようか!?
なんてねwww


#日記広場:マンガ

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/22 23:45:35

    アニメ 放送もうしてないよね~?
    してる?

  • けんし

    けんし

    2009/11/22 23:38:52

    おわった!?
    わんぴーすが!?
    えええええええええええええええええええええすううううううううううううう

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/22 23:24:40


    銀魂は評価してないので^^;

    ワンピースアニメ終わってから
    よくわからんよー^^;
    エースはさすがにわかるけどw

  • 織香

    織香

    2009/11/22 09:22:39

    銀魂のおまけで読んでるお(

    けんしたんと同じでオタクです(^ω^)

  • けんし

    けんし

    2009/11/22 00:02:22

    わんぴーすのえーすがすきなんです

    わんぴーすもついでですのいきおいです(

    本ばっかり読むのでマンガはぴんとこないです オタクですg゚∀゚

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/21 23:51:32

    ついで ってー^^;
    まぁ ワンピース人気やからな!

  • けんし

    けんし

    2009/11/21 23:40:41

    ああ仕事場かあ(

    ワンピース見るついでにみてるよーw
    かあさん買い物長いから・・・orz

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/21 23:31:00

    そうそう! 書斎じゃなくて仕事場!

  • けんし

    けんし

    2009/11/21 23:29:23

    マンガ家になるお話でしたっけ?おじいさんの書斎がどうのこうの

  • Lucifer

    Lucifer

    2009/11/21 23:27:14

    そうですね!w

  • けんし

    けんし

    2009/11/21 23:26:47

    ばくまんですねつぐみさんですね!