ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

イルミネーション

日記

なんだか街の中がピカピカしてきました。

写真を撮りたいけど寒いです。

つまんないなぁ~

(´・ω・`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/24 23:47:44

    >べーた様
    念写すると全ての景色が東京タワーになってしまいますw
    えっ! ネタが古い?
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • べーた

    べーた

    2009/11/24 18:52:42

    >写真を撮りたいけど寒いです。
    念写でお願いします。w

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/23 22:49:50

    >亀吉様
    駐車場にクリスマスツリー
    見ごたえがありそうですね~

    街頭の少ない暗い道を一人でとぼとぼ歩いている時に
    クリスマスツリーなんかが光っていると、ほっとしますね (^-^)
    私の様に下をむいて歩いているおっさんでも、顔を上げて
    見てしまいます。
    家の中が温かく見えるものですよねぇ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2009/11/23 22:46:22

    >桃色珊瑚様
    出先が8度! ><
    めちゃんこ寒いですね ><
    私も風邪引きなおしてしまいました (^_^;)

  • 亀吉

    亀吉

    2009/11/22 14:03:15

    夕べ歩いていていたら、駐車場にクリスマスツリーが。
    自然に、口がほころんで、いい気分でした。

  • 桃色 珊瑚

    桃色 珊瑚

    2009/11/22 00:16:15

    すごく寒かったです・・・・出先は8度しかなかったです