天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

雑念が…

7ならべ

最後の2位は出すカードを間違えてなければ余裕で勝てた勝負だったのに…。
雑念が入って気が抜けたのが敗因です…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/11/22 18:30:02

    >☆すず☆様

    いや~、本当はもっといけるかと思ったのですが><
    7ならべ、3倍時間にやると結構稼げるしオススメですよ♪

  • ☆すず☆

    ☆すず☆

    2009/11/22 16:32:20

    すごい!12回も勝ったんですね!!
    私はそういえば。最近。7ならべやってないですぅw
    今度やってみま~す^^

  • くりす

    くりす

    2009/11/22 04:07:59

    >イガ様

    師匠もですか。意外とちょっとした物音とかで気を取られてる時はヤバイですね。
    あまり気にしすぎると後の勝敗にも影響しちゃいますから
    ここはやはり気分を切り替えて勝負が吉なんですねヽ(´∀`)ノ

  • イガ

    イガ

    2009/11/22 02:43:08

    僕も、何度もあるよ^^気にしないで頑張れ!
    50回ぐらいは、確実にある。
    電話、訪問者、宅配、身内から話しかけられとか、気が付けば4位になっていた。
    僕の、病気だからしょうがないと、すっきりと忘れる。

  • くりす

    くりす

    2009/11/22 00:41:15

    >アルク様

    無我の境地は何年も修行してこそ辿り着けるところなのですよ。
    というか、そろそろ出家して尼にでもなろうかしらw(´・ω・`)

  • アルク

    アルク

    2009/11/22 00:39:58

    ふむぅー。無心の聖域はなかなか難しいですかぁ~