りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

残念(>_<)

日記

今日は、日付変更3分前インで
かつあげも、クマオにも会いに行けなかった~
残念(>_<)

かろうじてキノコ狩りに山には間に合った…ほっ

でもラブレター出ない
私には縁遠いのかしら…。

  • じゅん☆サッカー

    じゅん☆サッカー

    2009/11/25 01:01:52

    そ、そうか、、、お部屋アイテムはプレゼントできないのか、、、
    あまり確認もせず書いちゃってごめんちゃい!^^;

    かつあげとクマオもありガトー♪

    明日から、ニコタの動物達をしばきあげまくるよ~^^v

  • りお

    りお

    2009/11/24 00:30:16

    じゅん☆サッカーさん

    ラブレターはお部屋アイテムなので、貰えないの~(>_<)
    頂けるものなら貰いたいっ!
    お気持ちだけ、ありがたく頂きます~♡
    ありがとー(*^_^*)

    かつあげとは
     タウンにいる動物達とお話して貰えるコインの事です~
     いろんな場所にいるから、是非毎日お話して貰ってね♪

    クマオとは
     現在行われているイベントだよ~
     クマオという熊の動物キャラがタウンでかくれんぼしてるので、見つけたら50コイン貰えるというもの
     これも是非探して、ゲットしてね~(^o^)

  • じゅん☆サッカー

    じゅん☆サッカー

    2009/11/24 00:18:50

    こんばんはー、「両思いだったラブレター」(?)持ってるんだけど
    オレには無用の長物なので差し上げましょうか???

    ところで、かつあげ??クマオ??、、わ、わからん、、、T-T

    また、手とり足とりやさしく教えてくださいーー^^;;;

  • りお

    りお

    2009/11/23 02:14:15

    風の旅人さん

    今日もラブレター出ませんでした…とほほ


    麻衣ちゃん

    買ったわよぉ~
    やっぱり憧れのメイド服だもん♡
    うちは上品なお客様しか、お店に入れません~
    ほほほ♡


    ゆずりちゃん

    ラブレターな縁がないのは悲しいよね~
    なんとしても、ゲットしなくちゃ♡

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/22 18:19:25

    まいちゃん・・・。
    グラサンしたパンチパーマが目に浮かんだわ。。。
    あたしもどこまでベタやねん!

    あたしもラブレター出ない・・・
    縁がないなんて~~~~っ死活(?)問題!

  • 麻衣08

    麻衣08

    2009/11/22 11:03:48

    メイド服買ったんだ~♪よくお似合いよ
    じゃ、とりあえず、どろのよ~にこぃい~コーヒー持ってきて貰おうかねえ~
    はよせいや姉ちゃん←どこのやーさんやねん

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/22 10:06:00


    僕も・・・・ラブレター出ない (><。)

  • りお

    りお

    2009/11/22 07:34:53

    ♡ 黒姫 ♡さん

    そーなんだ!延長されるのね
    まだまだ希望はある♪
    頑張るぞー(*^_^*)

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2009/11/22 00:58:21

    私も出ないけど、延長されるらしいので 1日3回までだけど まだまだ頑張れるかも~!