なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

草津と軽井沢に行ってきまーす。

日記

今日から職員一泊旅行です。

草津温泉、久しぶり!!
軽井沢のアウトレットモールはじめて!!
おやつは300円以内でしょ?

楽しみだなあ。

足湯も入れるそうだから、超うれしいでーす。

行ってきまーす♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/11/23 19:05:55

    みなさん、コメありがとう♪
    ただいま無事帰ってきました。
    詳しくはブログを立ち上げますので、
    ぜひご覧ください☆

  • トニー

    トニー

    2009/11/22 23:45:08

    こんばんは。
    行ってらっしゃーい。

  • まりん

    まりん

    2009/11/22 22:55:34

    いってらっしゃい(@^^)/~~~
    帰ってきたらお土産話を楽しみにしていますね

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/11/22 20:21:33

    おやつにバナナは含む?(≧m≦)
    めいいっぱい楽しんで来てくださいね♪

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2009/11/22 18:42:00

    いってらっしゃいデスw

  • ムーン

    ムーン

    2009/11/22 14:16:47

    いいな♪いいなぁ~♪
    ヾ(*'-'*) いってらっしゃ~い♪
    楽しんできてね♡

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2009/11/22 13:11:01

    いいな~^^

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2009/11/22 12:05:29

    草津良いと~こ♪一度~はおいで

    どっこいしょ~

    ♪だ~れが殺したクックロビン♪あっそれ♪だ~れが殺したクックロビン♪

    あれ?まあ、いいか

  • 桜月姫

    桜月姫

    2009/11/22 10:31:01

    草津のお湯は、始めちょっとピリッとしましたが
    とても良かったですよ^^
    楽しんできて下さいね♪

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/11/22 07:46:16

     おおぁ いいねぇ♪ 
     軽井沢かぁ~ 万ぺいホテルで紅茶とケーキ食べたいなぁ。

  • なる

    なる

    2009/11/22 03:19:00

    旅行w 温泉ww いいなぁ~www
    住んでる土地柄、草津には行った事がありません(TT

    おやつは300円以内やけど、
    見つからなかったらだいじょぶ♬♬

    気をつけていってらっしゃいw 楽しんできてくださいね~♬

  • 幸達磨

    幸達磨

    2009/11/22 01:03:56

    ほほぉ・・・。
    ホテルはグリーンプラザ軽井沢でしょうか?

    鬼押し出し園とかも絶景でイイですよ!
    自然の雄大さと火山の怖さが解ります。

    お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
    楽しんできてね~★