毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~加速~

スロット

今月~来月にかけてなにかと散財しそうなので
久々に朝~回しましたっ♪

朝は何故か?スピーディーですw
とりあえず午前のノルマ<2R目>を終えました♪

  • メイプル♪

    メイプル♪

    2009/11/23 15:45:24

    ニコッとデビューしたのが去年のクリスマスイヴでした(^^)
    その頃はコインもほとんど持ってないしニコのシステムもわからないまま年を越しました^^;
    だからクリスマスアイテムが凄く楽しみです♪
    静かにコインを貯めて今年はクリスマスアイテムをたくさん手に入れようと思っています☆

  • tomo

    tomo

    2009/11/23 02:57:57

    あたしもクリスマスアイテムGETのために、コイン集めてま~す♪

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/11/23 00:33:01

    いっぱい稼いで、今まで以上に素敵な部屋になってるの
    楽しみにしてま~す❤
    クリスマス物とか楽しみ~\(^o^)/

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/11/22 11:30:46

    たろうちゃんさん、こんにちは^^

    確かに、来月にかけてコインが散財しそうですね…(^-^A;アセアセ

    私もスロットやゲームなどで溜めます(つω<;)

  • Claire☆彡

    Claire☆彡

    2009/11/22 10:55:06

    同じですねぇ。
    私も来月に向けて、地道に頑張っています。
    蓋を開けてみないとわからないところもありますけど
    とりあえず準備しとかないと~(笑)

  • あんな

    あんな

    2009/11/22 10:40:19

    お部屋アイテム クリスマスバージョンでるかな・・

    去年は いなかったので

    クリスマスツリーとか

    いっぱ~~い 欲しいから

    あんなも自動で回しながら・・^^

  • みるめ

    みるめ

    2009/11/22 10:18:41

    しっかり回して下さいね^^☆

    やっぱりラブレターは出なくて
    ねむり茸やエノキばかり(´・-・。)クスン