ぐも

ぐも

ぐもんち

おでかけ

日記

おでかけの支度せにゃー

もにょもにょ
寒いねぇ…

なんか、急に寒くなったよねぇ?


支度…ぐぅ。

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/25 01:35:50

    あー日記書いてる暇もない・・・(何物?w)コメント返しは、無理にしなくて、いいんで。俺のサークルに入ってください。

  • こすけ

    こすけ

    2009/11/24 21:16:46

    この世界みたいに 
    サッ!と着替えれて10コイン貰えるといいのにね~

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/23 03:28:56

    また今度って、いつですかね?あー明日は、ノーメイクで、お願いしますねbパックとかいらないんでb

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/23 02:23:12

    >JEJUNGさん
    今お部屋訪問しちゃいますたwww
    今日は飲んでてネムネムなんで、また今度~

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/23 01:45:15

    まじ部屋で酒飲んで待ってる・・・眠い・・zzzzz(いきなり、何様だよ、コラw)意味があるのです・・・。

  • ぐも

    ぐも

    2009/11/23 00:08:04

    >りゅうさん
    あったかくしたら、暑かったにょうw

    >けんちゃんさん
    風の子!風邪の子じゃないよっ!
    子じゃないって話でした…orz

    >ユキちゃん
    さすがじゃ!このフォークから見抜くとは!
    ケーキ食べたよ!www
    チョコケーキが美味しくてお酒も美味しかったよ!(?
    しかし、支度は早くとりかかれたのに
    なんかもう、いろいろアレな感じでもあり
    でも楽しんだにょっ!

    >JEJUNGさん
    おら年中カジュアルっていうか、オサレってしたことがなかばい…orz
    でも楽しければ全てよし!
    別段、書き込み・伝言資格などはございません。お気軽にどうぞw(当たり前?

    >鉄腕28号さん
    鉄腕さんちのご近所も雨ですかい?
    ちょっと降ったみたいだけど、ずっと曇りで
    寒いのに湿度があって、着る物に困りつつ~

    >きらりんさん
    おら、頑張ったよ!

  • きらりん

    きらりん

    2009/11/22 22:44:21

    お~き~て~★

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/11/22 22:26:26

    雨が降ると寒くなるねぇ
    冬だねぇ…

  • JEJUNG

    JEJUNG

    2009/11/22 19:03:37

    メイクは薄めで!w服装は、カジュアルで!w会話も、ラフで、笑顔が絶えない感じで!w

    今日一日、楽しみましょうね!

    注:いきなり割り込んだ、赤の他人ですので、吹いてくださるか、ドン引きしてくださるか、どっちかで結構ですw

  • ユキちゃん

    ユキちゃん

    2009/11/22 15:53:16

    支度・・・ぐぅ。の、 『ぐぅ』 を見 逃 が す と 思 っ て い る の か !w

    あんぱん、そんなに食いたかったんかい!w
    あんぱん食いに行くんかい!w(違

    っじゃあ、デパ地下かいっ!w(違
    パーラーハウスかい(全然違

    それに、そ の フ ォ ー ク を  見 逃 す と 思 っ た か!w

    パスタか?

    イタリアンだな?
    ジャパニーズパスタだな?(もういいだろうによw) 

     

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/11/22 15:38:17

    天気良くないから余計に寒いなりー。

    風邪ひかないようにねー。

  • りゅう

    りゅう

    2009/11/22 15:18:34

    こっちは雨降り出しました・・・

    暖かくして行ってらっさい~

    ♪ d(⌒o⌒)b♪