天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

クマオ君のかくれんぼ5日目

イベント

【注意】これは先日11/21の模様です。
ネタバレを堂々と毎日載せるのもあれなんで1日遅れで公開していきます。
当日分のヒントを知りたい方はアルバムにて公開中なのでそちらからどうぞ♪

【お知らせ】尚、あまり意味はありませんがカテゴリをタウン→イベントへ変更しました。
それに伴い若干タイトル変更してるものもあります。
あと、そろそろアルバムがいっぱいになりそうなので、PCに画像落とした後
過去アルバムは整理していきます。
その際過去の記事の写真がリンク切れなる可能性がありますがご了承を…m(_ _)m





さすがに昨日(20日)はサービス問題だよね?と、気合を入れて捜し歩いてみたら…。

こ、こいつは…!?
こやつ、もしや天然か?(;`・ω・)

  • くりす

    くりす

    2009/11/23 12:03:33

    >アルク様

    >ぞろぞろと子供達がやってきてフォークでその辺を
    >掘り起こしてクマオ狩りをしそうな雰囲気に見えて笑いましたw

    く、クマオ狩り!?Σ( ̄□ ̄;)
    確かに言われて見るとそう見えなくも…(苦笑)

    しかし、気のせいか(気のせいじゃないと思うけど)
    自分がクマオ見つけてSS撮ろうとしていると
    その動きにつられるかのように集まってくる人々の多さはなんなんでしょ?^^;
    あれ?今まで誰一人周りにいなかなったのに?って時でもw
    写真撮ろうとする度に誰かしらがクマオ踏んづけてくれるので撮るのも毎回一苦労ですw
    まあ周りにはSS撮ってるかどうかなんて分からないから仕方ないのですが…^^;

    しかし、隠れ場所だけでなく隠れる方法すら読まれだしたとは…クマオ、ピーンチ!!w

  • アルク

    アルク

    2009/11/23 07:44:27

    なんだか絵ズラが、困惑してるくりすさんの隣から
    ぞろぞろと子供達がやってきてフォークでその辺を
    掘り起こしてクマオ狩りをしそうな雰囲気に見えて笑いましたw

    天然なのかともかく、パターン的にはマンホールが間2日できてるのを
    考えるともうないのかなって思います。今日は枯葉なんだろうなぁ~と予想w

  • くりす

    くりす

    2009/11/22 23:20:58

    >シンク様

    いやぁ、落ち葉じゃなくてもいいんですがw
    というかこのかくれんぼスキルの伸び縮み具合はどう考えても天然かとw

  • シンク

    シンク

    2009/11/22 21:36:52

    落ち葉に隠れればいいのに!!ですか??

    落ち葉に火をつけて焼き芋を作る人が前回いたので,今回は警戒したのでは??ww

    くりすさんはその場で紅葉を楽しみながらお茶ですか??