LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

モバイル・・・

パソコン/インターネット

私はBBモバイルで
モバイルやってるのですが、
@niftyに入っているので、
8.4円/分で接続できます。
(安くはないですが・・・)

今のところ、マクド以外の
アクセスポイントを使ったことがないです・・・^^;

アキバのヨドバシに入ってる
サンマルコ(だっけ?)の
BBモバイルのアクセスポイントは
エラーが出て全然つながらなかった。
(SoftBankの店にくっついてるのに・・・)

なので、このブログも
都内のマクドから書いてます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/23 20:53:25

    こんちゃん
    ありがとうございます^^

    最近のノートPCは無線LANが標準なので、
    ちょっと手間と費用はかかりますが、
    すぐにモバイルできますよ^^

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/11/23 20:39:08

    モバイルいいなぁ~♪ (●^o^●) お疲れ様でしたぁ~

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/23 20:38:13

    machaさん
    なるほど、iPhoneで巡回できるんですね。
    (そうか、フルブラウザか!)

    イベントはおめあての
    戦利品ゲットできました!

  • macha

    macha

    2009/11/23 20:24:35

    私はたまにiPhoneで巡回しています。
    フラッシュを表示しないのでホームからだと無理ですが
    別のページからだとなんどかステプも押せますw

    でもやっぱり読み込みが遅いのでイラッときますね。
    PCからの方が快適ですw。

    ところでイベントはどうでしたか!?(=゚ω゚)つ)゚∀゚)

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/23 19:41:14

    べるべるさん
    使ってるPCは
    軽い(2kg以下)けど、大きい(14.1インチ)です^^;

    私は朝マックのハッシュドポテトが好きです^^

    ※このコメントは帰宅後に書いてます。

  • べるべる

    べるべる

    2009/11/22 23:43:56

    ほほーーモバイルなんてカッコイイ♪
    ちっちゃいPC持ってるだけで羨ましいぞw

    ちなみに!今日はマクドのポテトを食べましたぁwやっぱり美味しい♪