kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

つかれた~!

日記

ただいま~試合から帰宅しました。
試合のあとの雨の中の高速・・・
実は運転ちょ~苦手なんでつかれた~!

物凄いレベルの高い大会でした。
団体は目標に1回戦突破^^
やった~^^
個人だは長男が長剣2位!
私も兵庫の女子が少なすぎて急遽出場・・・
ものすごい久々。
高校生、大学生相手におばはん頑張りました
が、頑張ってどうにかなるものでもなく
なんの結果も残せずじまいでした。

あ~あ・・寝よZZZZ

  • kan

    kan

    2009/11/23 10:25:59

    ありがとうございま~す♪
    ひろさんの子供さん剣道されてたんですね^^
    長男も中学は剣道で高校では弓道をしてます。

    スポーツチャンバラの得物は
    30センチの短刀から2メートルの槍、杖まで
    たくさんあります。

    通常使うのは75センチの小太刀と1メートルの長剣です。
    この両方を使う二刀とあわせた3種目が
    主要な種目です。

  • ひろ

    ひろ

    2009/11/23 06:49:40

    おつかれ~<(_ _)>
    しかしスゴ!!
    長男の2位然り、KANさんまで・・・・・
    これこそが参加することに意味があるだね!
    私、子供たちが剣道してたから剣道はどうにかこうにか
    分るけど、長剣・・・・わからない・・・・
    今度、長剣について教えてね~~~^^
    今日はゆっくりとお休みください(-_-)zzz

  • kamo

    kamo

    2009/11/22 21:59:58

    それはそれは疲れたでしょうね。ゆっくりお休みください。明日もあるのかな?
    長男の2位,すごいですね。おめでとうございます。