竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

全然治っていない日曜日

日記

それでもクラシックコンサートには行くのであった。
ミューザ川崎シンフォニーホール
http://www.kawasaki-sym-hall.jp/
二名までの招待ハガキだけれど今回も一人で。
川崎だと昼食にいつも困るのだけれど、今回は早めに家で食べてから出た。
開場時間をかなり過ぎていたので、3Fに入ってみたけれど、
まだ2Fも一部空いていたので、2Fに移る。

ベートーベンの第4番は、聞いたこともない曲。ちょうど眠くなる時間帯だからいいのか。
そして20分の休憩後に、マーラーの巨人
といっても名前ぐらいしか知らなかったけれど、最後のホルン立ち演奏なんかは圧巻。

せっかく川崎に行ったので、ヨドバシカメラに寄って、空気清浄機用のバイオ抗体フィルターを
買ってきた。
http://www.daikinaircon.com/ca/bio/
2年前にもかったけれど、寿命1年だし。
(風邪ひいてから抗体フィルターを買うのは手遅れなんだけど)


  • mikan

    mikan

    2009/11/23 22:26:46

    お大事にして下さいね。。。

  • はなな

    はなな

    2009/11/23 21:10:40

    彼女いないですか?探さないとねー。
    クラシックは生で聞くと圧巻ですよね。
    ホールが振動してる!

    風邪お大事にです。

  • はるぴん☆

    はるぴん☆

    2009/11/23 01:10:28

    やっぱり 行動してる竹君であった・・・・・orz

    風邪 悪化させないよーに!!!( ̄w ̄)Ψ

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/11/22 21:23:56

    病は気からって聞くけれど、
    気力で出かけられちゃうんですか?^^
    今からでもフィルター替えて、綺麗な空気を吸ってネ^^

  • ゼン☆ZEN

    ゼン☆ZEN

    2009/11/22 21:17:41

    風邪ですか?
    ゆっくり休んでくださいね