ぐも

ぐも

ぐもんち

そそ、モナーおみくじw

日記

100000島は、神社らしいですw
おみくじ引ける神社へワープさせてもらって
ひいてみたところ、大吉でした♪

さっき、さんじぅさんとこで、間違えて一万って書いちゃったかも
十万だよねw

内容も、程よくて
【大吉】 (No.52829) モナー神社
願事 : 急がず周りの力を借りつつ進めるべし
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づべし気長にさがせ
旅立 : 行きて吉
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 怠ると危うし
争事 : 勝ち退けば利を得る
転居 : 宜しけれど急ぐは悪し
病気 : 少々悪し 信心せよ
縁談 : 気短にしては調う所も破れる

との事。
ようするに、気長であれば、まず問題はないってことだー
待ち人…早くきてよぅ(早速ダメだw)
便りありかー。便りない人を待ってるのは、多分本当は待ち人じゃないんだな!
と、勝手に決めるのが、気長じゃないっちゃーそうですけどw
気楽なんですよね、ええw

ところで
相場がありません。
え、ギャンブルとかどうでもいいって?w
違う!ギャンブルだろうと何だろうと、人生は人生なのです!(なんのこっちゃ)

夢はでっかく!
今年こそ宝くじがあたりますようにー(-人-)
ひざうえ様、よろしくねw

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/05 15:27:22

    >鉄腕28号さん
    おっと、これは日記を見に行かねばですw
    コメントありがとですー

    >コハルさん
    信じましょう!叶えましょう!w
    宝くじって当たるものなんだと信じれば!(ぇ

    >カッツェさん
    遅いのか…いや、一年の全体で遅いとすれば年末までには来ますよきっと!
    来ないっていうのもあるらしいです…うーん…

    >バーバラさん
    そう!島番号の部分を書き換えれば飛んでいけるのです!
    ブログネタになったということは、バーバラさんとこも、日記見に行かなくちゃw
    こちらこそ、書き込み感謝でございまするる~

  • バーバラ

    バーバラ

    2009/01/05 15:14:19

    おかげさんでブログネタにさせていただきやした。
    ニコッと諸島住所で移動できる技も覚えました。
    新春早々ありがとうございヤした。

  • カッツェ

    カッツェ

    2009/01/04 19:42:15

    あ、モナーの方ですww
    待ち人は遅しと書いてありました・・・;

  • コハル

    コハル

    2009/01/03 21:08:32

    私もさっそく引いてきました。

    結果は「中吉」でした
    願事 : 信じていれば諸事叶うべし
    今年一年何かを信じましょ~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/03 21:02:49

    私もおみくじ引いてきました(^^)
    結果は…
    明日の日記で… という事で…

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/03 20:00:06

    >すぅさん
    人任せがいいって、なんか素敵な結果ですなw
    縁談いいなー
    気短になっちゃいけないらしいけど、だいくんさんの紹介がいつなのかソワソワしちゃうので
    多分ご破談ですw

    >みやびんさん
    お家の中もこぎれいにまとまってて、面白かったですよーw
    結果はいかに!?

    >ニコプルさん
    便りはあるんだ…?
    でも、来ず。諦めろ。とかじゃないから、多分大丈夫!(そんな結果あるんか?)
    リアルおみくじは引かれましたかー?私はまだなんですが…w

    >rinochiさん
    島番号が10万の島へ行けば分かりますよー
    ミナサンもやってるし、ぜひ行かれてみては?
    ひざうえ様効力が分からないのですが、なんか頼んでみたら
    イイことあるかな~とw
    だいくんさんは、お金はイマイチとおっしゃってるので…うーん
    ご縁とかならありなのかな?w

    >けんちゃんさん
    おおー!大吉おめでとう!w仲間だ仲間だー
    何か面白結果は書かれてましたか!?(何を期待するのだ?)

    >ビビアンさん
    内容、イマイチでしたか?
    待ち人…ほんと、来て欲しいんですけどねー。今年後厄だしなぁ(関係あんのか?)
    ひざうえ様に、お願いしたいことが山ほどあるんですが
    どこからお願いするべきか…だいくんさんの膝をくすぐりながら考えなくちゃー

  • ビビアン

    ビビアン

    2009/01/03 19:26:38

    私もやってみました~。
    ぐもさん、教えてくれてありがとうございます。
    私も大吉でしたが、内容が「?」な感じでした。
    いいな~、待ち人が来て。

    私もひざうえ様にお願いします(-人-)

  • けんちゃん

    けんちゃん

    2009/01/03 19:05:04

    僕もやってみましたよ~。
    運良く大吉が出ましたww

  • rinochi

    rinochi

    2009/01/03 17:39:14

    ええーー?? 神社はあるのですか??
    どうすれば行けるのです?? タウン内??
    ぐもさん、大吉ですか!!
    それは幸先が良いですね~(*^_^*)

    夢はでっかく!宝くじ~!(笑) 億単位ですからね~!
    ひざうえ様は何でもありなのですか!?
    私も祈願させて貰おうかな~♪

  • ニコプル

    ニコプル

    2009/01/03 17:06:44

    元旦に行ってきましたん
    「小吉」でしたー 全部待ってればとか、遅いがとかでしたよ
    待ち人に至っては…待人 : 来ず ただし便りあり
    ですとw

  • みやびん

    みやびん

    2009/01/03 16:49:39

    おもしろそうですね。

    早速、参拝に出かけてきます。

  • 鬆右衛門【すぅ】

    鬆右衛門【すぅ】

    2009/01/03 16:46:30

    結果は・・・大吉でしたよ~!

    とにかく人任せにするといいらしいです(笑)
    待ち人も待ってれば来るそうですしね(^^♪

    そのほか、縁談などなど即決がいいらしいです!

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/03 16:20:41

    >すぅさん
    結果はどうでしたか~?ブログとかに書いてあるかな?見に行こうっと♪

    >ぃたさん
    急がず力を借りねば!しかし早速借りようとすると急いでる感!難しいwww
    結果どうでしたかね~?

    >北島マヤさん
    結果…こちらはおみくじじゃなくて、宝くじの結果だった!w
    ああ…まだ見てない…まだ夢を見ていたいw

    >zakuroさん
    おおっと、こちらもまだ見てませんかw
    結構みんな行ってるんだなー。おみくじ結果はどうなってるのだろう?
    そろそろリアルおみくじ引こうかな…実はまだ行ってないw

    >だいくんさん
    先を越しまくって構わないから、相手連れてきてください、急がず焦らず、でも早めにw
    ぼすけてー(←)
    相手じゃなくて、お金もってきてくれてもいいですよ。って、誘拐かなにかか!?w

  • だいくん

    だいくん

    2009/01/03 16:06:11

    行って来ただよ~!
    縁談多くて戸惑っちゃうだってさ!!
    ぐもさんに相手連れてこいって言われてるのに先越しちゃったらごめんね~w(←まだひっぱるw)
    宝くじね~・・・ひざうえ様、お金に関するものには効力ないっすよ~!
    だってうちお金に縁がないものw

  • zakuro

    zakuro

    2009/01/03 15:57:38

    このブログで教えてもらってお参りしてきました~
    女王様やみんな他の方も続々と来てましたw
    おうちの中もお参りできるようになってましたね^^
    大吉でした♪
    相場といえばまだ年末ジャンボ結果みてないな~

  • 北島マヤ

    北島マヤ

    2009/01/03 15:57:21

    宝くじは早速( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ外れましたが、何か?w

  • ぃた

    ぃた

    2009/01/03 14:40:53

    おお、神社があるんですね。
    私も、やってみます…情報ありがと♫です。

    ぐもさん、急がずですよ!!急がず
    …私の力でよければお借ししますよ(おいw)

  • 鬆右衛門【すぅ】

    鬆右衛門【すぅ】

    2009/01/03 14:03:11

    そうなんだぁ~、行ってみよ~っとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    情報ありがと~!!

  • ぐも

    ぐも

    2009/01/03 14:01:51

    天気いいな~お散歩したいなぁ~寒いなぁ…orz

    >カッツェさん
    中吉、リアルですか?モナみくじ?
    でもいいじゃないですかー
    待ち人はどうでしたか?(なぜそれに拘るw)

  • カッツェ

    カッツェ

    2009/01/03 13:53:35

    おみくじ中吉でしたー♪
    まあまあ・・・www