キヨ(0´∇`)

今日が疲れのピーク(〃´o`)=3 フゥ

仕事

会社がイベントを行なっているので11月15日が最後の休みで
11月28日まで休みがありません(〃´o`)=3 フゥ

しかもイベント会場まで車で約2時間近くかかるので
7時頃に会社に出社して運転して行きます┗(´Д` )┓)))

なので、朝起きるのは5時40分ぐらいです。。
(-_-).。oOO グゥグゥ眠い。。

普段の仕事とは違う事をし、朝早いなどで
かなり疲れていて、昨日も今日も帰りの
運転中に居眠りを。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆さん経験あるのかなぁ??居眠り運転って、
数秒程度「フッ」と意識が飛ぶんですよね。。(××;)

2週間休み無し、朝早い、普段と違う仕事をする
などなどが重なり、兎に角、体力的、精神的にも
疲れがピークですね(〃´o`)=3 フゥ

因みに明日も5時40分起きですil||li▄█▀█●il||li

  • おっ

    おっ

    2009/11/23 18:54:28

    俺も1度だけ運転中に落ちた事があります。危うく田んぼに突っ込むところでした^^;
    きついんですよね~>< 普段と違う仕事をするのは。。。

    早くゆっくり休めるようになるのを、祈ってます^^

  • くらら

    くらら

    2009/11/23 15:58:49

    5:40分・・・キツイですね;

    学校での居眠りはよくあります;;

  • アズ

    アズ

    2009/11/23 14:12:50

    えーーー!Σ(゚ロ゚;)
    そんな大変じゃ、キヨさん死んでしまいますーー!(TwT)
    なのにアバは紅白の垂れ幕背負って・・・;

    は!そうか!景気づけですねbb

    運転中に居眠りしちゃったら黒白の垂れ幕になっちゃいますから、
    あの・・どうか・・ご無事のご生還をです;

    昨日フリマでいい事あったんですよ♪
    また聞いてくださいね~( *´艸`)

  • 和子

    和子

    2009/11/23 10:47:24

    お疲れ様です。
    二週間休みなしはキツイですね…
    居眠り運転は危険ですね。でも眠くてしょうがないでしょうね。
    頑張れ~!!

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/23 09:37:07

    免許無いので・・・☆お疲れさまです☆

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/23 01:03:27

    仕事は、疲れていようと眠かろうときちんとこなさなくちゃいけないですものね^^;
    弱音はここでいくらでも吐いてくださいb

    事故にあわないよう、どうぞお気をつけてくださいね。

  • クロ

    クロ

    2009/11/22 23:49:02

    就業規則の休日の取り扱いはどうなってますかね。

    また、労使協定でどう定めているかもポイントなので、何ともいえないのですが、

    労働基準法上週1日の休日を定めているので、連続12日出勤させることは可能です。

    つまり2週のうち、第一週の休日は週の初日、第二週の休日を週の最終日とすれば

    中12日となります。

    キヨさんのケースの場合、偶然かどうか不明ですが中12日になっていますね。

  • ぐりたろ

    ぐりたろ

    2009/11/22 23:15:26

    ちょっとちょっと大丈夫??じゃないよねσ( ̄∇ ̄;)
    ブログ書いてないで早く寝なさいってばヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ