ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2012

映画

「2012」の映画を風邪をひいているにも関わらず・・・・無理やり観に行って来ましたw

で、感想は・・・・・・・・・・・・・・・現実にありえそうな事なので映画としては楽しめない?サブ主人公に無理が・・・←ストーリー的にね。

こんな、火山の中を地割れの中をラッキーにもやり過ごすことは出来ないでしょう~☆

最近、マヤ文明の解析で何千年も前から2012年地球に何かが起こる!特集を見るけれど・・・・・・ちょっと前のノストラダムスの大予言のような気もするし、現実太陽の黒点の話題もあるし・・・・・・・微妙に何時地球にこれが起こってもおかしくないかな?

現!!人類最後の日あなたはどうする?どうなる?みたいな?

風邪で熱は無いけど・・・・・・・ちょっと重い映画かな?リアルに現実味があるからっさ><;;

CGは金が掛けてあるのはすごーーーく解ったww。^^

  • hana

    hana

    2009/11/24 19:31:19

    かりんさん
    これは、さほどお勧めしませんwww.

    まえの、気球戦略のイデペンセンスデイと・・・・・・・・近からず遠からずと言ったところでしょうか?

  • かりん

    かりん

    2009/11/24 18:05:45

    あ~ DAY・AFTER・TOMORROW の 監督のですよね!
    監督 その手が好きなのかな????
    人類滅亡的な(^^)

    マヤ文明っていうところから 予告を見て 無理矢理っぽいとは 思っていましたが。
    時間と身体に余裕があったら 見にいきたいと思います♪

  • hana

    hana

    2009/11/24 11:08:22

    usagiさん
    そうなんだ~、凝りまくりですww
    そうとうな時間がかかったんだと思うwww.

  • usagi

    usagi

    2009/11/24 08:15:04

    見るぞー
    CG,日本人が携わっているよね!
    賞をもらった人だったわ!

  • hana

    hana

    2009/11/23 14:27:03

    なんなんださん
    本当にリアルですww。
    やりすぎも結構多いですね。あんなに旨く行くとは・・・・・・やはり、映画・・・・・でも、中途半端に終わった感が有りますww><;;

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/11/23 10:36:41

    この映画CG凄かったよね~^^しかしやりすぎの感が・・・
    お金持ちと優秀な人だけ生き残るのってなんか現実味があるよね^^;