takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

幽体離脱w

日記

旅先のホテルで寝ていると
誰かが顔を覗き込んでいる
パッと目があった

見ているのも自分
見られているのも自分

自分と自分だった

「(あっーあっーあっー!)
びっくりしたーーーー!」

夜中に大声で叫ばれてこっちがびっくりしました
・・・とは一緒に泊まった友人の証言です^^;www

  • るもりゅう

    るもりゅう

    2009/11/26 21:17:16

    ああ、一時オレもそういうときがあったなあ。
    一週間くらい連続で、車を運転している自分を見ている自分がいた。
    精神医学では昔は精神病の一種にしていたらしい。
    ある種の人には、たまにある現象だと説明を受けました。
    もちろんですが、オレは精神を病んだことはありませんでしたよ。

  • S8155

    S8155

    2009/11/23 09:57:17

    ひょえ~~。自分!
    小3のときそう思って目を開けたらとなりの浪人中の兄ちゃんだった。・・・まじ。
    何もされなかったけどはしごですごすご帰って行ったよ。
    それからは窓開けて寝てません。
    ↑これも結構怖いけどいやあ、考えようによっては幽体離脱しても戻ってこれてよかったハハハ。

  • 右京様

    右京様

    2009/11/23 09:25:10

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    takoさんが経験したのかと思ったヨォ(^^;)
    想像するだけでも怖いw

  • ももすけ

    ももすけ

    2009/11/23 00:06:38

    こわっ

  • 風助

    風助

    2009/11/22 23:51:40

    Σ(=谷=) Σ(=谷=) Σ(T谷T)

  • アンジェ

    アンジェ

    2009/11/22 23:10:05

    ええ?ホントに幽体離脱してたの??(@_@。