たぬきチャン

としがいもなく・・・

日記

妹と某コンサートへ行ってきましたww


本当は私の分のチケットじゃなかったんですけど
友達がいけなくなったというので臨時要員です(#^.^#)


でもまぁけっこうよかったです~^^
っていうか詩に切なさを感じジーンってしてしまいましたww


朝早起きしたのでへろへろですけどまだおきてま~すwww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/12/03 17:38:54

    らめどさんへ
    歌唱力はそうよくなかったですけど
    歌詞が良いなぁ~ってかんじた瞬間ですた(♥ó㉨ò)ノ♡

  • らめど

    らめど

    2009/12/03 16:45:11

    やっぱり歌は歌詞と歌唱力だよねぇ(しみじみ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/29 20:14:07

    KoroKoroさん
    考え事をしなくてすめる時間はいいですよね^^

  • KoroKoro

    KoroKoro

    2009/11/29 18:00:44

    いいですね。

  • あらし

    あらし

    2009/11/26 22:30:21

    としがいって。。。

    ww

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/23 11:19:08

    ブルーちゃん
    そうですまさしくね~^^

  • ブルースカイ

    ブルースカイ

    2009/11/23 09:36:44

    生の音響効果は体に響くから

    オーディオとは比べようがないほど

    思わず感動するよね・・・・違ったかな へへへ

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/23 00:33:41

    うにさんへ
    wwwなんでわかったんですかーーーーーーw

  • うに

    うに

    2009/11/23 00:33:00


     なんだろ?? ジャニ~ズあたりだろうか??? ジャンプとか。。 よくわかんねすけど (^0_0^)

  • たぬきチャン

    たぬきチャン

    2009/11/23 00:32:22

    紅蓮さんへ
    お恥ずかしいですが
    山下智久さんのコンサートへ行ってきました・・・w
    lovelessに切なさをかんじちゃったんですよ聞いててww


    ミーミーコさんへ
    やっぱり卒論ってそんな感じなんですね…
    がんばりまーす^^はげない程度にw

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/11/23 00:06:09

    息抜きできて、良かったですね。

    私も、寝ずにやった記憶が・・・

    遠い記憶です。

    頑張ってね!

  • 紅蓮

    紅蓮

    2009/11/23 00:02:24

    誰のコンサートへ行ったのかな?
    (気になりますね(ー'`ー;)ムムッ