よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

あの曲が・・・

日記

耳について離れない・・・。

何て言ってるのかな?

ほっと ぺっぱ ほっほへっ はっひ
ほっほ へっは ひっひふっ はっひ

う~~~

気になってしょうがないのでリスニングWした~~


♫ホットッ ペッパ  ピップペッ パッピ 
ペッパッ ペッパ  ピップペッ ポッピ ♫

気になっていたあなたも リズムよく歌ってみましょうww

  • きょん

    きょん

    2009/11/23 15:26:27

    気になりますよね~ww
    CMがカエラちゃんからおじさんになった…
    今度はあのおじさんが誰なのか気になってます(^д^;)

  • マロン

    マロン

    2009/11/23 13:36:38

    あ~、私も歌いたいけど、次女がいつも

    「お母さん、違うよ!」

    と指摘するので、いつの間にか歌わなくなっちゃった(^_^;)

  • ぽめたん♡

    ぽめたん♡

    2009/11/23 00:16:31

    リスニングできちゃったんですね!
    私も歌います~w

  • こう

    こう

    2009/11/22 23:52:35

    あはは・・・。
    はじめまして、つい笑ってしまいました。
    ブログ広場からきました。

    確かに、気になりますよね。。