ラストにイトウくん♪ ニコット釣り 2009/11/22 23:53:27 途中で大漁になったけどハニワ&ネオン狙いで最後まで頑張ってみました!でも今日の1番の収穫はカヲルくんに久々に会えた事ですかwお話相手ありがとー^^ #日記広場:ニコット釣り リョウ 2009/11/23 22:52:29 翔太くん> ありがとー^^ イトウくん、オレは喰った事ないけど聞いた話では美味しいらしいよ(笑) カヲルくん> どんな格好しててもカヲルくんらしさが出ててオレは楽しんで見てるけど(笑) カヲルくん自身が云う「キメキメな格好」も楽しみにしてるよー^^ ・・・てかさ、オレの目の錯覚じゃなければ・・・髪がキューティクルになってやしないかい?(笑) 違反申告 カヲル 2009/11/23 01:10:47 コンバンハ~ まさかブログにお名前上げていただけるとはww でもよりによってあんな恥ずかしい格好の時にお逢いするなんてぇ~ _| ̄|○ 今度はもっとキメキメな格好な時(もあるのですよ)にご一緒したいww イトウ先生オメデトウでした、そう言えば最近彼にも会ってないです。 違反申告 翔太◇◆ 2009/11/22 23:55:07 伊藤君× イトウくん○← おめでとうb 違反申告
リョウ
2009/11/23 22:52:29
翔太くん>
ありがとー^^ イトウくん、オレは喰った事ないけど聞いた話では美味しいらしいよ(笑)
カヲルくん>
どんな格好しててもカヲルくんらしさが出ててオレは楽しんで見てるけど(笑)
カヲルくん自身が云う「キメキメな格好」も楽しみにしてるよー^^
・・・てかさ、オレの目の錯覚じゃなければ・・・髪がキューティクルになってやしないかい?(笑)
カヲル
2009/11/23 01:10:47
コンバンハ~
まさかブログにお名前上げていただけるとはww
でもよりによってあんな恥ずかしい格好の時にお逢いするなんてぇ~ _| ̄|○
今度はもっとキメキメな格好な時(もあるのですよ)にご一緒したいww
イトウ先生オメデトウでした、そう言えば最近彼にも会ってないです。
翔太◇◆
2009/11/22 23:55:07
伊藤君× イトウくん○←
おめでとうb