りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

大放出

日記

今日はなんだか気分がブルー

ストレス溜まってるのか、どうにも駄目なので
気分転換に思い切って、お部屋を大改装~

なのでクリスマス用に一生懸命貯めていたコインが、なくなっちゃった…
洋装のアイテム持ってなかったから、殆ど全アイテム購入~

クリスマス仕様に出来るかしら~(>_<)
これからまたコツコツ貯めなくちゃ

  • キキ

    キキ

    2009/11/24 19:26:02

    かわいくておしゃれなお部屋ですね。
    クリスマス用のアイテムをちょっと足したら
    クリスマスパーティーもできそうですね!

  • りあ

    りあ

    2009/11/23 17:34:12

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    かぁいいいいい!!!
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

  • りあ

    りあ

    2009/11/23 17:33:23

    (「゜ー゜)ドレドレ..

  • ゆずり

    ゆずり

    2009/11/23 17:05:58

    でもその甲斐があって
    お部屋とってもすてきよ~~~

    あたしなんてセンスがないから
    お金(?)かけてもこんなにステキなお部屋にはできませんことよ

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/23 13:21:21


    がんばれ~ v^^

    毎日、ステプに来るし
    毎日、クマオ情報 つぶやきに書いてるから v^^

  • 鼻血プー子Ⓡ

    鼻血プー子Ⓡ

    2009/11/23 08:10:45

    おー、スゴイスゴイ♪
    思わずパソの前で声、あげちゃった(≧∇≦)

    おもてなしムード満載❤
    これからホームパーティーしますって感じw
    アメリカンホームドラマみたいに
    ホスト役のりおさんがお出迎えにハグしてくれる図を妄想(´-`).。oO

    まだこれからクリスマス仕様に進化するのね。
    楽しみだわっ!
    ちょこちょこ覗きに来なくっちゃ  壁|ω⦿)じー