ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日の気分は“森ガール”

ファッション

「森ガール」って、ご存知ですか?



誰ですか~

「モリアオガエルなら知ってるけどww」とか
言ってる人は(^。^;)

“森に住んでいそうな女の子”のファッションのことですよ。

そこそこっ!!

きこりや 山賊、山姥(やまんば)でもありません。


今日はゆこたん、森の住人になった気分で・・・

*ゆったりとしたワンピースがすき
*Aラインがでるような服装をする
*ちいさな子が着るようなワンピースもすき
*スモックのようなワンピースやブラウスがすき
*ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき
*動物モチーフすき
*お菓子モチーフすき
*チェックやドットがすき
*レトロな花柄すき
*レースがすき
*タイツ・レギンスがすき
*靴は基本ぺたんこ
*重ね着すき
*パフスリーブにきゅんとする
*ボブ×パッツン
*パッツン×ロングのゆるゆるパーマ
*ガーリー

  • shin_220

    shin_220

    2009/11/24 20:12:58

    単語がわかりませんw

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2009/11/23 19:39:25

    完璧コーデですね☆森girlキマッっていますよ^^

    気に入ったコーディネイトを見つけると、セット登録みたいのをしたくなります。
    4枠ぐらいでいいので、「今日は黒執事セット」「今日はうさぎセット」みたいに装着出来たらいいのですが。
    アイテムボックス中をあちこち探すのが、ちょっと一苦労します^^;

  • しずく

    しずく

    2009/11/23 14:36:42

    ゆこたんさんオサレのツボが似ていると思いました^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2009/11/23 13:39:45

    私もゆこたんさんと同じようなスタイルが好きです!
    いつもファッション楽しみにしていま~す☆
    ファッションも緑づくしですね~
    パッツンのヘアスタイル好きです!

  • グラス

    グラス

    2009/11/23 12:42:32

    モリアオガエルて青じゃなかったけ^^;

    木の上に泡状にして卵産んで  外的から卵守る

    おたまは 羽化したら 水に落ちるだよね^^

    えだまめ も いいかも   ナイスコーデです

  • ♡完熟蜜柑♡

    ♡完熟蜜柑♡

    2009/11/23 11:38:49

    可愛い 森ガールですか

    私が着たら どうなる事でしょう・・

    *ゆったりとしたワンピースがすき NO
    *Aラインがでるような服装をする NO
    *ちいさな子が着るようなワンピースもすき NO
    *スモックのようなワンピースやブラウスがすき NO
    *ボルドー・深緑・紺・茶色など、深い色合いがすき NO
    *動物モチーフすき NO
    *お菓子モチーフすき NO
    *チェックやドットがすき NO
    *レトロな花柄すき NO
    *レースがすき NO
    *タイツ・レギンスがすき NO
    *靴は基本ぺたんこ YES
    *重ね着すき NO
    *パフスリーブにきゅんとする YES
    *ボブ×パッツン NO
    *パッツン×ロングのゆるゆるパーマ YES
    *ガーリー NO

    ですかね・・

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/11/23 11:16:24

    ゆこたん、かわいい~(*^□^*)
    実際は森ガールなのでしょうか・・・?
    ちなみに私はあこがれるもののなりきれません(=ω=)

  • スライム☮

    スライム☮

    2009/11/23 11:10:11

    山姥。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ ナイスッw
    いやいや、森ガール。可愛いですよ♥
    ちなみにあたし、ゆったりワンピースとスモックが苦手です(持ってるけど)
    だって太って見えるんだもんwww

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2009/11/23 10:10:41

    森ガール?知らなかったなあ。

    私が真似したら完全に山姥です。

  • DONCHAN

    DONCHAN

    2009/11/23 09:19:16

    久しぶりにINしてます><
    コメントとステぷありがとうです*
    お返し!!

  • ♡夢羽♡

    ♡夢羽♡

    2009/11/23 08:34:05

    ゆこたん可愛い><

  • おりひめ

    おりひめ

    2009/11/23 08:22:00

    ゎ~、かわぃぃですね^^

  • サスケ

    サスケ

    2009/11/23 07:11:16

    うおおおおおw

    ゆこたんwwwww(◙´Д`;)萌え~~w(おいw