zoo

三連休なのに昼間から

日記

こんばんは zoo です。


三連休なのに予定がありません!!
という訳で、昼間っからお酒を飲んでしまいました。

シーズンですので
ボジョレーを1本空けてしまいましたよ。
たまには、昼のお酒もいいものです。

しかし…
昼のお酒は、なかなかアルコールが抜けませんね。
やはり、飲んだら寝る!
これが大事な気がします。

えっ?
ただの飲み過ぎ? いや、年のせいかも?

  • zoo

    zoo

    2009/11/27 18:57:59

    >kittyさん
    コメントありがとうございます。
    寒い季節になりましたので、お酒でホッと暖まるのも気持ちイイですよ。
    …もちろん夏にも、なんだかんだ言って飲むんですけどね。

    PS. 伝言板への書き込みが出来ませんので、こちらにコメントしました。

  • kitty

    kitty

    2009/11/27 12:55:52

    たまには良いと思いますよ
    昼の晩酌も

  • さゆたま

    さゆたま

    2009/11/24 14:49:13

    初めまして、さゆたまと申します。ステプありがとうございます。
    ちょうど昨日、話題のペットボトルのボジョレーを見ました。
    触ってみて、あらためて『おぉ。ビンじゃない。』と変に関心してしまいました(笑)。
    チーズといっしょにワインを飲むと美味しいですよね。

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/11/23 22:33:58

    昼間の飲酒はヨーロッパでは普通ですよ♪
    楽しく飲みましょう!!

  • zoo

    zoo

    2009/11/23 20:15:14

    >大黒さん
    コメントありがとうございます。
    お昼ご飯を作りながら、お酒を飲んでました。
    キッチンドランカーですな。たまにはこんなのも気持ちイイです。

    PS. 大黒さん伝言板が受け付けない設定ですので、返信はコメント投稿にしてま〜す。

  • 大黒

    大黒

    2009/11/23 18:16:27

    ボジョレーはいいですね。やすみは昼お酒いいんです。

  • ジェイ

    ジェイ

    2009/11/23 17:47:26

    ワインは案外悪酔いしますよね。
    でも、案外一番いい過ごし方かもしれませんね。

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/23 17:34:02

    昼間からお酒なんて・・・。
    ちょっと、うらやましいかも。
    (^_^;。

    昼間からお酒といえば、結婚式かな?
    その延々と酒宴が続きますね。

  • 凛

    2009/11/23 13:03:04

    お酒(Pдq*)!!私は未成年なもので(opェ・`o)
    受験生なのにお勉強しないでニコッと来てます∑Σ(゚Д゚l|!p((
    (*'A`*)ノ~~☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★