休息の場所

里愛

^^

★自由帳(言葉のしりとりしよ)NO:8終了で~す...

日記


みなさんへ ^^

言葉のしりとりしよNO:7では
たくさんの 参加 書き込み
ありがとうございました 
  感謝です~☆^^


言葉のしりとり しませんか^^ とっても楽しいですよぉ~
なんでも 自由に 書き込んで下さい^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/11 18:55:36

    グロッキーにならないように適度に
    お仕事がんばりましょう(^_-)-☆

    「う」で、お願いしま~す^^

  • 葉音

    葉音

    2009/12/11 18:19:41

    大変だったんです~今日の雨。
    買い物して品物を入れてもらった手提げの紙袋が破れて・・・
    鞄の中にエコバッグ入れておいて助かりました。重宝するわエコバッグ

    「ぐ」でおねがいします。

  • レンム

    レンム

    2009/12/11 18:00:01

    風邪ひいた~~~ おばかなレンムも風邪ひいたぁ~~ おばかぢゃなかったㆀ・・・・【た】

  • かおる

    かおる

    2009/12/11 17:22:01

    いやー なんでこんなに制服は寒いんでしょうか

    【か】でおねがいします

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/11 08:34:08

    願いが叶うならばジャンボ当たってほしい!
    「い」で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/11 00:21:35

    すっかり街はクリスマスって雰囲気ですね♪

    【 ね 】で、お願いします。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/10 23:26:40

    ほんま~  ちゃうちゃう^^ 
    りあちゃん また関西弁講座お願いします^^♪

    【す】でお願いします^^

  • そら

    そら

    2009/12/10 22:20:26

    が~~ん、この間ブログ書くの忘れてしまった。
    100コインが~~トホホ><

    【ほ】でお願いします。

  • かおる

    かおる

    2009/12/10 21:18:05

    宇宙ちゃんのCMが大好きなんですが

    【が】でおねがいいたす

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/12/10 17:14:10

    レモンガスのCMを最近見かけませんが
    どうなったのでしょう

    【う】で、おねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/10 09:38:50

    ル、ル、ル、「ルンバ」、「サンバ」、さあ踊れ~(なんのこっちゃ)

    【れ】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/10 00:26:42

    とりあえず、スロットだけは毎日回している(o^ω^o)ノ

    【 る 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/09 22:42:31

    スロットするのを、ついつい忘れてしまう^^;
    気楽に、のんびり、たのしくニコッと(^_-)-☆

    「と」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/09 08:21:24

    うーん!グローリアン大の苦手です。
    「す」で お願いします。

  • ♪

    2009/12/09 00:30:56

    ルンルン♪みんなでクローリアンにハマり中♪

    【 う 】で、お願いします。

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/08 22:35:37

    楽しいことを考えてるとき♪ってワクワクする!(^^)!

    「る」で、お願いしま~す^^

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/08 15:46:41

    めかぶも好きだよ~^^ 納豆の次にね^^
    ネバネバがいいのだ~♪

    【だ】か【た】でお願いします^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/08 08:03:47

    我慢して食べるよ納豆 健康の為!
    「め」で お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/08 06:50:44

    いや~、こんなところに納豆苦手の同志がヽ(´ー`)ノ

    【が】OR【か】で宜しくお願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/08 00:33:37

    ネバネバしてて 臭いもダメ~~><
    やっぱり 納豆は 無理ぃ~~~~~><


    【 い 】で お願いします^^

  • ♪

    2009/12/08 00:23:15

    納豆で美味しいの見つけましたwなんとたまご入り醤油だれが付いているのです。
    やっぱり納豆には卵ですね♪

    【 ね 】で、お願いします。

  • yukko

    yukko

    2009/12/07 22:38:26

    長い夜 ニコッとの中で 楽しいな♪

    あらら!!?
    次も、【な】 で、お願い申し上げます~<(_ _)>

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/07 19:17:36

    オラウータンのムムちゃん、可愛いネ^^
    神戸の王子動物園に行って会いたいな~(^_-)-☆

    「な」で、お願いしま~す^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/07 08:24:45

    一日が長い平日なのに、何でこんなに休みは短いのぉ!
    「お」でお願いします。

  • 唐辛子

    唐辛子

    2009/12/07 06:56:40

    寝正月 寝正月ったら寝正月
    ああ 楽しみィ

    【 い 】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/07 00:19:57

    平成21年ももうちょっとで終わりですね^^

    【 ね 】で、お願いします。

  • たかちゃん

    たかちゃん

    2009/12/06 23:40:55

    りあちゃん、納豆きらいなんだねぇ^^
    わたしは大好きなのだ~^^ えへへ♪

    【へ】でお願いします♪

  • yukko

    yukko

    2009/12/06 17:12:12

    埋火(うずみび)を呼び戻したい想いあり

    次の方、【り】 で、お願い申し上げます~<(_ _)>

  • ♪

    2009/12/06 08:37:50

    つ、つ、ツンデレ最高!!

    【 う 】で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/06 03:04:44

    「年の瀬で、忙しいのにニコ遊び」お粗末m(_ _)m

    【つ】で、お願いします。

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2009/12/06 02:27:53

    よーは、あれよ。

    よ?宜しくね里愛さんのこと^-^


    眠くて頭回ってませんw

    (と)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/12/06 01:02:39

    仲良く冬眠しましょwww

    の 【 よ 】 でお願い^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/05 21:53:28

    寝ても寝ても寝ても眠りたい・・・冬眠しようかな。
    「な」で お願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/05 20:39:49

    寝ころびながら
    TVのフィギュアスケート見てるので
    今夜のサークル行けないよ。
    里愛ちゃんせっかく声かけてくれたのに
    ごめんね。。。
    また誘ってね。
    の「ね」でお願い~~

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/05 19:38:35

    釣りはいかがですか?!w
    また、一緒に釣り行こうネ(^_-)-☆

    「ね」で、お願いしま~す^^

  • yukko

    yukko

    2009/12/05 19:29:43

    ストーブのそばに集まる12月

    【つ】で、お願い申し上げます~<(_ _)>

  • 里愛

    里愛

    2009/12/05 16:36:24

    納豆は 苦手なので 食べられないです><


    【 す 】で お願いします^^

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/12/05 15:32:37

    たこやき食べたいな!
    でも買いにゆくのだるいな!
    の「な」でお願いね❤

  • まろれも

    まろれも

    2009/12/05 13:30:37

    娘と、カルメ焼きを初めて食べた

    【た】 でお願いね^^

  • ジタン

    ジタン

    2009/12/05 04:09:47

    ちっとも目玉がでない悪夢~~~(>_<)

    「む」でよろしくw^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/05 01:36:43

    なぜだろう?こんなに恋しくなる気持ち(´Д`)

    【ち】で、お願いします。

  • ♪

    2009/12/05 00:17:08

    ロト6、今週こそは当たってほしいな~♪

    【 な 】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/04 23:11:09

    カモメは♪カモメ♪ 孔雀や鳩やぁ~~♪ ましてや♪ カエルにはぁ~~♪
    なれないぃ~~~♪ ケロケロ~~^^


    【 ろ 】で お願いします^^

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/04 19:24:35

    よい週末になりますように(^_-)-☆
    なにか楽しい予定ありますか?!w

    「か」でお願いしま~す^^

  • naoi

    naoi

    2009/12/04 15:22:17

    ビスキュイのケーキが大好きです♪
    ふわふわのメレンゲで作るお菓子ですよv

    【よ】でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/04 15:09:01

    眠いよね、睡眠不足の続く日々。

    【ひ】又は【び】で宜しく。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/12/04 01:33:32

    いつからから 年月が経つのが早く感じる~w

    よね(^_^;)

    の 【 ね 】 なんか如何~? あははw

  • レンム

    レンム

    2009/12/03 20:58:47

    なんかさ~ もう気付けば12月やんㆀ 1年って早い・・・ 【い】

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/03 17:20:26

    すご~く感動した辻井伸行クンのピアノ演奏^^♪
    是非、生で聴いてみたいな(^_-)-☆

    「な」でお願いしま~す^^

  • naoi

    naoi

    2009/12/03 13:24:16

    曇り空、今日はとっても寒いです~(((´д`)))

    【す】でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/03 13:11:04

    計算道理に行かない白ガチャ地獄(T_T)

    【く】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/03 08:32:06

    時間です 起きろと目覚ましなり続け
    「け」でお願いします。

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/12/03 06:47:52

    良く寝ても まだまだ眠い 朝6時 の「じ」or「し」で^^

    五・七・五にしてみましたw

    そうだ…なかなか集会に参加できなくてもコミュニケーションをとれるようにこの言葉のしりとりサークルでもやっていいですか!?

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/12/02 20:35:21

    あのね、最近、映画2本観ました^^
    沈まぬ太陽&ゼロの焦点w
    キャストも内容も良かったよ!

    「よ」でお願いしま~す^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/12/02 09:28:30

    あ~あwww

    【あ】ね  きゃはw

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/02 08:07:56

    とことことのんびり散歩でダイエット!出来るわけ無いんじゃあ~
    「あ」で、お願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/02 01:06:14

    嬉しいな、嘘でもそんな風に言ってもらえるとヽ(´ー`)ノ

    【と】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/01 11:45:33

    yosiyosiさ~~~ん^^ ありがとうございま~~~す
    私 どこまでも あなたに付いていきま~~~すぅ^^


    【 う 】で お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/12/01 11:03:47

    貴女なら、何をおめしになられてもお似合いですよ(*^∀゚)b

    【よ】出、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/12/01 08:29:59

    ねえ ねえ やっぱり 私には カエルが似合ってるのかなぁ~


    【 あ 】で お願いします^^

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/12/01 07:32:05

    明日こそ白ガチャコンプしてよね。「ね」

  • レンム

    レンム

    2009/11/30 22:34:31

    りす リュックサック リンドウ リボン リビング りんご リアル リーグ戦 リース リキュール リクエスト リサイクル 【り】のつく言葉をあつめてみましたぁ・・・・【あ】

  • かおる

    かおる

    2009/11/30 20:24:20

    色々パクリでごめんなさい(笑)
    今日の里愛さんがかえる×ぐるぐるだ!!と思って
    背景&アクセサリーまでパクリw

    【り】です

  • ♬まりあ♬”

    ♬まりあ♬”

    2009/11/30 11:48:54

    のんびり楽しくニコッとをやっていこうと思っていま~す^^
    ご無沙汰して本当にごめんなさいm(__)m

    「い」で、お願いします^^

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/30 11:03:48

    どんな言葉で、貴女への想いを伝えればいいの(*´д`*)

    【の】で、お願いします。

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/11/30 07:54:29

    好きなものは山ほどあるよ、手に入らないけど><。

    「ど」でお願いします。

  • ♪

    2009/11/30 00:52:30

    出会いは大切ですね^^
    一期一会です♪

    【 す 】で、お願いします。

  • まろれも

    まろれも

    2009/11/29 15:15:42

    良かったケロ♬

    りあちゃんと お友達で~~~^^


    【で】で お願いケロ♪

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/29 04:09:58

    夏でもないのに、何故水着?
    風邪ひきますよ(*´д`*)

    【よ】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/11/29 01:26:38

    何をするでもなく 何を考えるでもなく
    1日中 ボォ~~~っと 過ごしたいな~^^


    【 な 】で お願いします^^

  • ღみーღ

    ღみーღ

    2009/11/29 00:58:18

    仲間割れかな?
    今日 ブログ広場のブログみてたら
    違反申告しようというのがあって皆を誘ってたよw
    可愛そうな子達とおもったけど そこのサイトがあったからURL開いてみたの
    知らない方だったけど 何が問題なのかブログみてたけど??でした・
    1時間くらいブログと格闘してたよ。

    (な)

  • ♪

    2009/11/29 00:21:23

    きまぐれに行った事ないところに行ってみたいな~。

    【 な 】で、お願いします。

  • レンム

    レンム

    2009/11/28 21:54:24

    ィャ~ん(〃ノ∇ノ)  里愛ちゃ 水着姿のアフロステキ・・・・【き】

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/28 20:09:55

    トイレに行きたい~~~~~
    の「い」です。wwwww

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/11/28 19:03:36

    うっれしいな嬉しいな~昨日、目玉1個ゲット!の「と」でお願いします。

  • yukko

    yukko

    2009/11/28 14:16:05

    「枇杷の花 防寒服を 着てるよう」

    次の方、【う】 で、お願い申し上げます~<(_ _)>

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/28 01:31:55

    苦しいよ 貴女の事を おもうたび 

    【び】か【ひ】で、宜しく。

  • かおる

    かおる

    2009/11/27 21:38:03

    今、爪が欠けてしまいました(゜Д゜).......
    ショック・・………;

    【ク】で

  • 嘉姫

    嘉姫

    2009/11/27 18:25:24

    いいこと起こるといいなー・・・。
    フリマで黒クマが成立するといいなー・・・。
    「い」!!!

  • 姉ちゃんだ

    姉ちゃんだ

    2009/11/27 08:04:18

    ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
    ありゃ前回「な」を指定したのに自分に来てしまった。
    情けがあるなら1位当るドリーム券ください。「い」でお願いします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/27 00:51:06

    「美しいお嬢様」では、駄目かな(o´艸`o)

    【な】でお願いします。

  • ♪

    2009/11/27 00:18:12

    何かご用がありましたら、なんなりとお申し付けください。里愛お嬢。

    【 う 】で、お願いしますw

  • 里愛

    里愛

    2009/11/26 23:28:22

    素敵な お嬢と言われたいな~~~~><


    【 な 】で お願いします^^

  • レンム

    レンム

    2009/11/26 17:49:40

    いつものことだ・・・初日は夢券8枚ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!! でも お友達から メガネを貰ってご機嫌なレンムです・・【す】

  • さるぅ

    さるぅ

    2009/11/26 12:02:44

    カボチャの煮つけ の連続は終わったみたいw

    【 い 】で お願いします

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/26 09:12:36

    す・す・す・酢豚食べますか?(o´艸`o)

    【か】で、お願いします。

  • 里愛

    里愛

    2009/11/26 01:16:17

    みなさん いつも楽しいコメント ありがとうございます^^
    これからも ヨロシクお願いします~☆^^


    【 す 】で お願いします^^

  • ♪

    2009/11/26 00:26:39

    ネットの海でみんなに会えたことは幸運だな~としみじみ♪


    【 み 】で、お願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/25 18:18:47

    素敵な衣装を身につけて
    ツリーの下で踊ろうね
    の「ね」です。

  • えり子☆*+

    えり子☆*+

    2009/11/25 17:50:45

    いいか~お前ら~←ごくせんのまねです★《す》

  • レンム

    レンム

    2009/11/25 13:30:33

    なんとなんと 昨日0時にキノコ山に行き箱入りラブレターを見つけることができました うれしい~・・・【い】

  • naoi

    naoi

    2009/11/25 11:52:32

    キラキライルミネーションが楽しみです。
    今日のタウンはどんなかな♪

    【な】でおねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/25 08:31:06

    宇宙で一番君が好き(≧ヮ≦)

    【き】で、お願いします。

  • ♪

    2009/11/25 01:26:53

    気ままに巡回中♪

    【 う 】で、お願いします。

  • 姫林檎

    姫林檎

    2009/11/25 00:19:32

    とってもキレイよぉ~~❤
    里愛ちゃんステキ(*'ε`*)チゥ
    の「き」です。

  • レンム

    レンム

    2009/11/24 21:03:34

    デートしたい❤゛ あやつと・・・・【と】 

  • マックが住居みゅ

    マックが住居みゅ

    2009/11/24 17:41:28


    ただ、貴方が好き

    何をしてるのか
    どこにいるのか
    気になっちゃうよ


    でもストーカー女とは言わないでw

    【で】で御願いします♪

  • naoi

    naoi

    2009/11/24 13:26:52

    手紙を下さい~♪できればプロポーズのラブレターww
    (結局出なかった。。。)

    【た】でおねがいします。

  • yosiyosi

    yosiyosi

    2009/11/24 09:48:45

    嘘でも良いから“好きだ”と言って(o´艸`o)

    【て】で、宜しく。

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2009/11/24 09:14:06

    ありがとう