リンゴカクテル

紅葉

日記

箱根 行ってきましたよん  昨日は みんなのとこ 行けず ごめんね

紅葉がとても 綺麗で 自然食の レストランで ご飯たべて 帰ってきました

車の中で この前 買った イーモバイル やってたけど バッテリー切れちゃって。。。。

まだ うまく 使いこなせてないのよね・・・


☂降ってきて  帰りは渋滞だったんだ・・:  でも 楽しかったです

  • さち

    さち

    2009/11/24 19:50:31

    紅葉いいですね~(●^o^●)
    いいなぁ~私も行ってみたいww

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/11/24 09:43:09

    お帰りなさい☆
    自然食のレストラン?いいですねぇ。
    一応、来年の春には家族j旅行の予定もたてているのですが・・・まだ子供達にはナイショ(@´゚艸`)ウフウフ
    渋滞お疲れ様でした。

  • はなてまり

    はなてまり

    2009/11/23 23:10:07

    箱根で紅葉で温泉ですか~。
    ベスト3が揃い踏みじゃないですか~^^
    私も温泉行きたいわぁ(#^.^#)

  • お茶けん

    お茶けん

    2009/11/23 22:03:25

    お帰りなさいませ♫
    自然食ブッフェ!?かなw

    紅葉と温泉♨いいな~☆

  • boo

    boo

    2009/11/23 19:10:57

    箱根いいなぁ♪
    紅葉、綺麗だっただろうね(*v.v)゚.+:。
    うちも今年は少し遠出して見に行ってこようかな^^

  • pira

    pira

    2009/11/23 18:12:46

    日本に住んでいてまだ、箱根に行ったことないんですよ~(。◔‿◔)イヒッ  
    いいなぁ。渋滞は大変だけど・・・たのしそうだなぁ。

    うちのまわりもあちこち紅葉が始まってます。イチョウは黄色だし・・・
    紅葉は真っ赤♥ 

  • Kuntama

    Kuntama

    2009/11/23 17:29:11

    箱根の紅葉見てみたいですね。
    先日、テレビで日光の紅葉を見てて、
    紅葉を見に日本列島南下の旅したいと思いました。

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/11/23 16:35:14

    箱根の紅葉かぁ~^^ いいなぁ~(〃'▽'〃)
    私は先週、「帝釈峡」と言う、この辺では紅葉の名所へ行ってきましたよ^^
    全国的じゃなく、県内で有名なだけなので、渋滞はなかったよん♪
    でも、多少渋滞にあっても、箱根がいいわん❤

  • かおりん

    かおりん

    2009/11/23 16:18:59

    昨日はこちらも寒かったから
    箱根も寒かったかな~?
    キーンと冷えた空気の中の紅葉狩りも素敵ですね~(✾ゝ‿◕)ノ♡

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/11/23 14:36:30

    おかえりなさ~い✿
    旅行、楽しかったみたいで良かったですね。
    向こうに居る間は、お天気大丈夫だったのかな・・・
    綺麗な紅葉も見て、
    新鮮な空気を吸って、おもいっきりリフレッシュでしたね(^-^)
    帰りの渋滞は・・・・・お疲れ様です。

  • 風の旅人

    風の旅人

    2009/11/23 13:11:38


    う~ん・・・
    EMの活躍は 不発 だったかぁ・・・^^;

    でも楽しんで来れたなら・・・マルだぁ v^^

  • ✪うるたん✪

    ✪うるたん✪

    2009/11/23 11:38:48

    いいですね~(♡u‿u)連休だし旅行に出かけたのですか?^^自然食のレストランって❤体によさそう(∩′∀`)∩

  • メルモ

    メルモ

    2009/11/23 10:15:03

    おかえりなさ~~ぃ~ご主人さまwww^。^www/

    イーモバイルはどこでもできるからぃぃねw

    箱根ってニコッと山みたいにきのこ狩りできるのかなぁ・・・

  • hikaru

    hikaru

    2009/11/23 09:57:11

    (´・ω・`)モキュ? 日帰り?(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・゜

  • ゆう

    ゆう

    2009/11/23 09:51:08

    私は山梨に行ってプチペンションに一泊二日泊まりました!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/23 08:26:23

    まよっち CMみてないよん  ごめんよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/11/23 08:25:29

    ブロンズさん 箱根美術館お庭綺麗でしたよ

  • mayotake

    mayotake

    2009/11/23 08:25:06

    楽しめて良かったね^^
    イーモバイルっておサルさんがCMやってたやつ?

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/11/23 06:59:36

    箱根はテレビでよく、やっているね。
    きれいなんだろうね~、いい思い出になってよかったねw