あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

身長や体重を

ニコッとタウン全般

もしもアバターで体型を選べるとしたら?

男性は闘士タイプとか
長身スリムとかを選びますか?
他にはどんな?

案外ひょろひょろーっとか
お相撲さんみたいな体格を選ぶひともいるのかな。

女性は?

小柄で華奢な妖精タイプか、
スリム長身モデルタイプか。

ニコのアバターは体格はたいてい同じだから、
ふとそんなことを考えてみました。

  • あかね

    あかね

    2009/11/24 09:09:24

    はるぞーくん

    細くてマッチョがママの趣味だったのね。

    ハリーさん

    慎重なお答え、どうもです。
    まあ、体型にも流行ってありますよねぇ。

    チョッパーさん

    たしかに実現はなかなか大変でしょうけど
    さまざまな体型のアバターがタウンを歩いているというのも
    面白そうだと思ってしまいますよね。

  • チョッパー

    チョッパー

    2009/11/23 19:43:24

    製作には色々と技術が必要だと思いますが…
    家が選べたり、表情が選べる様に、体系も選べたらもっと楽しいニコになりそうですね~^ ^

  • ハリー

    ハリー

    2009/11/23 12:46:19

    慎重に身長をお答えします

    170センチです

    ちなみに体重は63キロです

    少し流行に後れている感じです

    でも洋服買うときは楽です

  • はるぞー

    はるぞー

    2009/11/23 12:24:10

    ボクは細マッチョがいいって
    ママが言うんだ~

  • あかね

    あかね

    2009/11/23 09:56:14

    ハリーさん

    お兄ちゃーん、お久しぶり、早速ありがとうございます。
    アバターでチャットなどしていると、男性と女性にかすかに身長差があるんだな、って思ってたんですよ。
     
    男性はやはり長身に憧れるのかな。
    実際に背の高い方はどうなんでしょう。
    ハリーさんの実際の身長はどうなのかな、などとも考えてしまいます。

  • ハリー

    ハリー

    2009/11/23 09:52:12

    さすが小説など書く物書き屋さんですね

    キャラクターの表現をいっそう詳細に考えるとは・・・

    ぼくはもー少し身長がほしいです