myutan

キノコ狩り…

日記

今日の成果

シイタケ
1コイン
1コイン
シメジ
1コイン
サルノコシカケ
サルノコシカケ
1コイン
シイタケ
100コイン

半分アイテムなので、昨日よりずっとマシだけど…
残念(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:30:07

    >MYON さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     コメント書いてくれてたんだね~☆彡
     すごく嬉しいよ♪ でも、コンプ出来なかったけどね^_^;

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:28:44

    >しらゆき さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     そうそう!! ラブレターが出なかったんだよね(>_<)
     家具移動が出来るようになったら、2個あるのを
     プレゼントするって言ってたのに・・・
     未だに、移動できないもんね^_^; 残念。。。

  • myutan

    myutan

    2010/11/16 07:26:11

    >かむらん さんへ

     1年過ぎてお礼のコメントです^_^;

     そうそう!! 連続掘りに効果が無かったって
     書き込み見たとき、キャー!!どうしようって
     焦ったのを思い出しました(>_<)
     こんな素人のブログの言葉を信じて
     試してくださった優しさに感謝です☆彡

  • MYON

    MYON

    2009/11/24 00:07:30

    がんばってください!!!!

  • しらゆき

    しらゆき

    2009/11/23 22:40:33

    私はラブレターが出ていないので、コンプリートの危機がせまってます(/□≦、)

    明日は気合を入れて探しにいきます<(`・ω・´)

  • かむらん

    かむらん

    2009/11/23 14:36:45

    キノコは全部掘りあてました。
    でも・・・埴輪が、なにより恋文がぁぁぁ。
    連続掘りも効果なし。