takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

連休

日記

油谷湾温泉に行ってきましたw
お湯がとろとろ❤
岩盤浴満喫
イカ盛り美味い!残りは揚げたて天ぷらに^Q^
ゼータクしてきました♪

帰りに萩をぶらり
旗屋さんで、大漁旗柄の手拭と夏ミカン柄の小手提げをお土産に
お昼はフグ雑炊wであったまる

あんなに汗を出したのに;;;
翌日体重が2k増えていたのは
まったく謎でございます><;

  • ショア

    ショア

    2009/11/24 22:47:24

    う~ん、謎!
    ホントに、謎ですね!www
    私もそういう謎には関わり合いたくないですww

  • miki

    miki

    2009/11/24 12:54:53

    うわわわ~~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    素敵な連休を過ごしたんだね~☆
    いいなぁ~いいなぁ~(^∀^*)
    お腹も心も満腹になったから2キロはご愛敬で(≧m≦)ププッ

  • 風助

    風助

    2009/11/24 00:29:23

    なんて、贅沢❤(=艸=)ー❤

    いつか、行ってみたいですvv(=w=)ー3 むふー

  • ゜*kazu*。

    ゜*kazu*。

    2009/11/23 19:28:14

    イカ天大好き・・・
    美味しかったんだろうなぁ~^^;
    食べたい。。。
    よかったね~^^

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/11/23 18:05:34

    いやいやいや
    謎じゃないから(笑

    いいねえ山陰ドライブ^^
    イカの天ぷらおいしそ^^

  • まーちゃんのママ

    まーちゃんのママ

    2009/11/23 15:32:28

    岩盤浴いいな~
    じつは一度もしたことがないのです・・・・(*^ワ^*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2009/11/23 12:56:02

    いいね~^^
    温泉で贅沢三昧したいな。