ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

ハニワ洗脳されていく

お部屋アイテム

イーニドさんのお部屋から戻ったら、
ウオッカ店長は洗脳されていました。

お洒落だったはずのカフェは、ハニワのムードただよう感じに。
店周りの掃除もさぼりがち。
常連客のクマコもこの店の変化に薄々気づき始めたようです……。

ハニワッ、ハニワッ、ハニワッ…………。

  • vio

    vio

    2009/11/29 16:18:53

    こんなところに書いちゃいますが・・w

    私のお気に入りの部屋を是非見て下さい^^
    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=58634
    ウオッカさんも気にいると思いますよ~

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/11/24 16:11:51

    nekoyamaさん 有り難いハニワ一体、10000コインでどうですか?
    これを玄関に飾れば運気上昇間違いなしッ。
    今なら特別にさるのこしかけもついてきます。(ΦωΦ)フフフ……
    はにわッ、はにわッ……。

    イーニド同士様 はい、がんばりますッ。(笑)
    これからは当分、ハニワ喫茶としてがんばりますッ。
    昨日、二つ続けて出ました。これぞまさしくハニワ様のお力です。

    かじゃさん さあっ、あなたもハニワ党員に!
    バーミリアン星支部を作るのですよ!


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/11/24 06:58:08

    こらっ!店長掃除せーよ(#`Д´)凸
    といいながら箒持ってお邪魔するワタクシ^^
    窓からハニワじーーーーーーーっ
    そしてふらふらと去っていくのであった。
    ウオッカさーーーん
    キノコ山も本日最終。
    時間があったら一緒に最後を締めくくって笑いましょう^^

  • イーニド

    イーニド

    2009/11/23 14:20:10

    同志よ、この調子で党員を増やしていくように頑張りたまえ。(笑)

    ハニワ3つもゲットされているのですねー。うらやましいわ。
    看板がそれっぽく見えるが面白いですー。

  • nekoyama

    nekoyama

    2009/11/23 13:34:33

    …それって~
    質の悪い霊感商法にひっかかっちゃったのでは~?(笑)

    店員さんが居ない~
    くまちゃコーヒーもらっていいかな?

    適当に小銭置いてくよ~(笑)
    ごちそうさま~♪