まゆ

休んじゃった!

日記

昨日はニコッとタウンの
日記を書くのを休んじゃった^^;

なるべく毎日欠かさず書いてるんだけどねw
内容はたいした事ないんだけどね。

昨日はお出かけしてて
スロットをしただけでした。

昨日は実家に遊びに行ってました♪
デパートで母と妹に渡すプレゼントを買いました。
今はお歳暮のシーズンなので
コーヒー紅茶セットにしました。

母と妹は喜んでたわ☆

その後は母とランチに出かけました。
ピザを食べたわ^^ 美味しかった♪

実家に帰って母とお茶しながら
お話しました。

雨なのでなるべく早めに実家を出て
帰りました。
楽しい一日でした☆

話変わって今日はクマオは
ニコッと山にいましたw

紅葉に隠れてるなんて
プチ冬眠かしら(^▽^)あはは