kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

おはし息子

日記

次男14歳は170センチ、50キロのガリ男くん。
その上、手足が異常に長い・・・
学校ではおはしと呼ばれてるみたい;

着るものに無頓着でおしゃれに興味もない。
それでも着ないわけにもので
買え!と言っても「買ってきて~」状態・・
仕方がないので買いに行ってきた。

ウエスト68~70って無い!
Sってのもなかなか無い!
必死で悩んでるうちに
欲しくもない奴のために
何でこんなに考えてるんだろうと思えきた。
最後になげやりなって
70のジーンズとシャカパンにした。
主人も同じジーンズを購入(175センチ、78キロの肥満)

帰宅して早速試着さそうとしても興味がないから
ものすごく渋々はく息子と意気揚々の主人!
なのに、なのにそこにいるのは
オシャレ~な若者に変身した息子と
なにが変わったのか分からない親父・・・
 
AH~! 

  • よいち

    よいち

    2009/11/24 13:25:06

    女の子だと、自分で服選んでくれるけど(ってか、子供によっては親の選んだものは着ないかも!?)、
    男の子って服に無頓着やんねえ。
    うちの小4息子も、いつまでたっても選んでやらなあかんのやろなー。
    しかし、中学生高校生ぐらいの男子って、ほんと細いよねぇ。
    これが20年、30年たつとなんでああなるかな・・・^^;

  • kan

    kan

    2009/11/23 21:19:31

    katuさんも悲しきお父さんですか~!
    でも子供はいつか離れていくもんね;
    大事にしないと!

    ひろみん14歳は次男でまだでかいのが居ます・・
    好男子?モデル並?ん~違和感が・・・
    ノンスタイルの石田?!かな・・・

  • ひろみん

    ひろみん

    2009/11/23 20:22:20

    クスクス
    14歳の好男子と比べられたら
    いくら我が息子と言えども
    旦那様、気の毒だよ~!!!(笑)

    それにしても、長男くん
    14歳にして、モデル並みの体系
    将来有望だね~!!!ジュルッ^^

  • katu

    katu

    2009/11/23 17:11:21

    母は息子がかわいいもんです。
    うちの奥さんもそうやし。^^;
    僕よりも子供重視ですから。