ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ブーツin

日記

昨日出かけるときに昨年買ったブーツを履こうとして、ブーツのジッパーをあげようとしたら・・・「あら、あげにくいww」と、思いながら履きました。
珍しくワンピーにタイツでした。

で、よーく思い出しながら・・・・・・思い出した。

昨年買う時ジーパン履いてそのブーツを試着・購入したんだったwww.

って、事は・・・・・・・・・・・・・ジーパン分足がふくらはぎが・・・・太くなったって事?

風邪で足が浮腫んでいたとか?と、色々理由をつけながら・・・・・・・一日過ぎた!!><;;;;;

で、ふと足アバターです^^/*

  • hana

    hana

    2009/11/25 17:35:53

    けっこう、見るに耐え難いものが有りましたwwね。

    たぶん、NHKにでてた人より痩せてたと思いますwね。
    タバコをスポーツクラブのトイレで吸うのですが・・・・・結構現行犯で見つけても言い逃れをして結局やめさせられる事なく・・・・・・・・・・・ズートいましたね。
     係りの人も強く言えないようですww。

    そのスポーツクラブのの人は誰も指摘する人がいなかったんだと思いますww若くないしね。

  • かりん

    かりん

    2009/11/25 14:09:08

    20Kg無くて プールはそもそもどうかと・・・・
    摂食障害で 入院したことありますが 過食おう吐の子は みんな親の離婚などを抱えている
    高校生くらいの子が 多かったです。(決して 全員が痩せてはいない???)
    私は、全部拒否?だったので 入院中もアイスクリーム?と果物と珈琲で生活していました(^-^)
    あっ 親の選挙で 後援会の残りモノなど 毎日 残飯の山を 処分していて 気持ち悪くなってきたので
    親と 離れた方がいいという 隔離?一時入院でした。その後一人暮らし♪
    入院中、一番酷い子が 150cmくらいで28kg?NHKの摂食障害のドキュメンタリーに出ていました。
    もう、栄養は無理矢理 鼻から栄養チューブです。可哀想・・・・
    他の子も 過食おう吐の子は 食事はきちんと食べて、トイレも看護婦さんつき。
    待遇が違ったので 後で知ったのですが、 かなり ねたまれていたようです・・・・

    28kgだった子も 外来ですれ違って 誰だかわからないほど 普通に 50kg代に なっていました❤

    年齢によるものもありますが、痩せていると やつれている感が漂います。。。。。
    骨太なので 余計?骨格見本みたいです(@@)

    20kg代に ならなきゃ~ 死なないとも思いますが、それ以前に
    普通に生活できなくなりますよw

    ふぁ~ 普通を維持するのって 本当に大変です(^^;

    鼻ずまりも 気功で解消されちゃうんですね!ちょっとびっくり★★★

  • hana

    hana

    2009/11/25 11:34:35

    かりんさん
    おもしろかったよ~胃を上に上げる時にね先生が手を当てただけで(触っていない)胃が動いたのでスww

    昨日は子宮が下に下がっていてそれを直してもらいました。(子宮が下がっていて皮が引っ張られていたみたいです。)

    鼻ずまりは遣ってもらった時は良かったのですが・・・・又元に戻りました><;;残念!

    自分前にプールに通っている時に見た人「後ろから見たらおばあちゃん?」で「前から見たら同い年ぐらい?」で初めてお腹に血管がとおっているのを見ました。
    その人は拒食症で直ぐに食べたら出すみたいなちょっと精神的におかしい人だったんですが・・・・。

    あそこまで、ガリガリ(殆ど骨と筋肉?筋・血管だけだった。)尾骨まで見えるぐらい内臓も見れるぐらい?でも、「人間って死なないんだ~」と思っていました。

    だから、自分が痩せた時も「死ぬことは無いだろう?」多分自分の身長だったら20キロ代にならないとね。(多分その人身長も低かったけど20キロ無かったと思うwプールで水着着てたけど・・・殆ど水にながられていたww)

    気功はいい先生見つけてね★^^/*

  • かりん

    かりん

    2009/11/25 11:23:51

    そうなんです、食べても 難民体型?になってしまって みっともない×××
    冬はまだしも 夏は みんな 「アスリート?」などど 聞かれることもあります。
    そんな訳 ないじゃ~ ない!!!

    太っている方の痩せ方と ぜーんぜん 違った方法なので
    あまり 理解されないんですよね・・・・

    身長が高いと 足のサイズが大きかったり、 身体を支えるのに必要な筋肉は
    どうしても 身体が 要求しちゃうんですね(^^)

    なるほど、気功で胃下垂を修正ですか!参考になります❤

  • hana

    hana

    2009/11/24 19:39:33

    かりんさん
    私も一度激やせした時は、本当に苦労しました。でも、今ではすっかり普通体系ですww

    痩せている人が太るのは大変苦労がいりますね★←太っている人が痩せるより又違った苦労があるのです。

    痩せてしまうと、胃を支える脂肪が無くなって胃下垂になりました。で、気功の先生が胃を上げてくれました←で、まともに順調に体重増えていきました。今では・・・・・・・・すっかり、足も太くなりましたww

    でも、友達にハッキリ「気持ち悪い」と言われた時はショックでした。ついでにココまで痩せたらふくらはぎも痩せているはずと思って計ったら1・5センチぐらいしか・・・・細くなっていなかったので、それを友達に言ったら「その身長支えるのにはそのふくらはぎの太さが必要なのよ!」と、慰められましたw

    やはり、寝る前チョコでスタミナつけてね★骨まで細くなったら大変だからね★

  • かりん

    かりん

    2009/11/24 18:02:26

    さすがに 40Kg 切ると 日常がキツイです。。。。。
    点滴のおかげで 体重 UP♪(← 喜ぶとこか???)
    夏に 入院したときは 36kg代だったらしい!生理もとまった(^^;
    それから なかなか 復調しなくて 困っちゃうわ~

  • hana

    hana

    2009/11/24 17:27:43

    かりんさん
    体は大丈夫?
    今回又やせてしまったのでは・・・・・・私は風邪をひいても痩せません><;;

  • かりん

    かりん

    2009/11/24 13:42:45

    朝は かる~く ジッパー あがっても、夕方 キツイ 時 いつもありますよ♪
    そうそう 風邪で 浮腫んでいただけですよ~

    次回 再TRY❤

  • hana

    hana

    2009/11/24 11:07:06

    myuさん
    きっと、そうよね~^^/*
    信じるww(--;;

    usagiさん
    だよね~大地にしっかり踏ん張らないとこれからの季節風が強いから・・・・・・(--;;
    って、喜ぶべき?!!><;;

  • usagi

    usagi

    2009/11/24 08:16:02

    pp
    いいのよ~
    足はぶっとい方が安定感があってよろしい!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/11/23 22:44:34

    浮腫んでたんだょ〜。
    きっと・・・

  • hana

    hana

    2009/11/23 18:55:59

    Ryoさん
    Cコインのふつうのズボンを履いて、猫足つけたら・・・・・こうなりましたww
    元々素足なんですけどね~★^^/*

  • Ryo

    Ryo

    2009/11/23 18:13:00

    ふと足アバター(笑)

    裾と猫足の間から覗くタイツの脚が、   ルパンちっくです(●´艸`)