くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

交換しませんか?

きせかえアイテム

毎度訪問ありがとうございます。
タイトルのとおりですww

出)C:最初の服、パンプキン長袖Tシャツ、ピエロのお鼻、青ガチャ4弾~最新の背景
    かぼちゃのとんがり帽子、スポーツリストバンド  等
  P:いじわるな王妃、鼓笛隊のタンバリン、夢見るカントリードレス、
    ウェリントン、独奏会のステージ(夜)、きぐるみ(うさぎ(灰色))  
    きぐるみ(くま(黒色))  等


求)C:悪魔の羽・天使の羽などの羽系、巫女、おり姫、キャンドルサービス   
    過去ガチャ品等。現在の青ガチャは申し訳ありませんが必要ありません。
  P:ゴシックコーデ(リーベ(黒)orフリット(黒か赤))、和髪(紅梅以外) 水着、                                  
    全身服系統、 その他P限定品等。


こちらがC、そちらもCや、こちらがP、そちらがPなどは良いのですが、
こちらがP、そちらがCというのはできればやめていただきたいです><

できれば1:1が好ましいです。。。。

でも巫女orおり姫であればこちらはP物を出しますb
ずうずうしくて本当にすいません・・・。。。

・・・こちらがCでそちらがPなら大歓迎なんですけどね!!((おま

出品物のほうはまだ出せるものの種類がありますので
希望があったら書いてみてくれればさがしてみることもできます><

それではお待ちしておりますww

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 13:31:27

    はい^^
    本当に何回もいっててうるさいかもしれませんが
    ありがとうございます!!
    こちらこそいい交換ができて光栄です><
    できるだけ早めに報告できるようにがんばりますb

  • yui

    yui

    2009/11/29 13:30:03

    ありがとうございます♪
    私も、3着ほど購入していて余っていたので
    良い交換ができて嬉しいです✿

    では、報告待っていますので^^

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 13:28:48

    ありがとうございます!
    本当に前から織姫ほしくて・・・><
    交換できた暁には大切にずっと使わせてもらいますね(`・ω・)キリッ

  • yui

    yui

    2009/11/29 13:25:52

    はい^^
    大丈夫ですよ-♫.
    交換メモしておきます✿

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 13:24:00

    ちょっと課金とかまだ1ヶ月たってないとかのアレで出品できないんですが
    少しお時間いただけますかね・・・?>人<
    出品できるようになったら伝言板にてお知らせしたいと思うのですが
    それでいいですか・・・?要望多くてほんとにすいません・・・><

  • yui

    yui

    2009/11/29 13:19:44

    えっと、フリマ希望なので、解禁後フリマ希望です(ノ´ω`)ノキャッキャ❤
    いかがでしょうか??

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 13:18:13

    Okです!本当にありがとうございます!!
    今フリマ出品はできないのでくまおくらせてもらいますね><
    そちらも織姫お願いします

  • yui

    yui

    2009/11/29 13:06:19

    では、

    くまと織姫、1:1でお願いできますか??

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/29 12:54:15

    yuis>すいません><うさぎのきぐるみもうなくなっちゃったんです・・・・><
       消しておくの忘れててすいません・・。。。
       きぐるみ(くま)とかじゃだめですかね・・・・><
       よかったら検討願えませんか・・・?

  • yui

    yui

    2009/11/29 11:10:46

    求】うさぎのきぐるみ

    出】織姫。キャンドルサービス(青)

    お願いします(´・ω・`)

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/28 13:22:59

    ベラ>^p^

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 19:00:44

    あ、ごめん>< よくわかんないもので。
    なんか他にほしいのあるか?もう一つつけるけど。

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 17:59:00

    あ、うん・・・。おkだよ・・・うん。
    じゃぁおくるぜ・・・ww

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:57:01

    んじゃあ、こっちは鼓笛隊のブーツ、バースデーハットをだして、
    はるかは、ウェリントンときぐるみをだす!

    それでいいかな?

    いいんだったらプレ交換でw

    俺から送るか?

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 15:54:27

    ばらの冠もってねぇwww
    サーセンwwww

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:53:59

    バースデーハットあるしww
    あ、でもバースデーハットもつけるなら、ばらの冠つけてくれればうれしい←

    まあ、バースデーハットはだせるぜw

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 15:48:49

    できれば+α有でwww
    バースデーハットやうさぎのおめんとかあったらよろしくb

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:45:20

    いいよー
    αはなくてもいいの?

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 15:40:38

    おまえええええええ!!wwww
    きぐるみはあれだぞ!レア品だぞおまwwwwww
    まぁでもいいかな・・・・
    ていうかウェリントンはピンクだよ?www
    それでもいいのか?www

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:38:24

    じゃああえてウェリントンときぐるみ!←お ま え

    こっちもCものは持ってるもの全般出せるし、

    ひとまず鼓笛隊のブーツ(要望があれば+α)と、

    ウェリントン、きぐるみの交換ということで!

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 15:35:43

    ウェリントンはめがねだよb
    全身服か・・・カントリードレスとかどう?((おま

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:30:49

    全身服一点との交換がいいぜw

    ウェリントンってどんなの?

  • †春架†

    †春架†

    2009/11/23 15:24:49

    いるぉb
    こっちは何出せばいいかな・・・・
    希望よろ><

  • Belatrix

    Belatrix

    2009/11/23 15:21:58

    鼓笛隊のブーツ、いるか?