詩蘭ののんびりラディカリズム

詩蘭♡

2008年12月開始

日記に小さな画像、一枚、貼れるといいのにな

ニコッとタウン全般

新春日記に絵や写真、
普通のブログのように、たくさん貼れると重くなって、
ニコタウンの軽快さにはマズイだろうけど、
ちっちゃいモノ、一枚くらいは貼れるとよいよね。

詩蘭は、実は絵もちょっと自慢なんだよね(^o^)
新春用の、昔の名画、なんかもちょっと貼ってみたいし。

画像、小さいもの一つずつでも、貼れるようにする、
というのは、いかがでしょうか?

ニコット様

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/04 03:04:11

    ほにょ??  

    おお~~、晴れる頃!  
    正月、晴れ続きだわにぃ~(=^・・^=)

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/04 02:59:51

    晴れ!

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/04 02:40:08

    ニコットさんのブログに出てるのか。

    後で見ておこう(^o^)

    晴れる頃には、ネコちゃんのニコ衛門3D彫像!も、できてるかな♪

  • 詩蘭

    詩蘭

    2009/01/04 02:37:57

    鉄腕くん

    そうですよね。何か考え…。
    普通のブログと同じじゃ、ニコのチャット的な面白さが減っちゃうとか、
    リアル界となるべく切り離すために、リアル画像は入れないとか、
    画像可能にすると、リアルとの繋がりが、どうしても出ちゃうからね。

    入れ方をうまくコントロールする、そのサジ加減は、よく考えた方がよいのだろうね。

  • ネコ衛門

    ネコ衛門

    2009/01/04 02:22:05

    順次できるようにしたい って
    ニコットさんのブログに書いてあったよー
    たしか=^ω^=

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/01/03 16:56:40

    私もそー思うこと多々あります(^^)
    ニャンコの写真とかね

    でも…
    きっと何か考えがあるんだよ
    技術的には難しくは無いはずだから…
    だから私は今は我慢します(^^)