コメントもらえると嬉しいです

お友達

日記

わっはっはっ
夕べ1日置いたヤキソバを食べた後から胸焼けがしだして
一応胃薬のんではおいたんだけど
今朝と言うかまだ深夜に近い早朝から下痢・・・
本当は今日はお出かけ予定だったのに
トイレとお友達状態で予定は断念
やっと収まって来た
1日おいたヤキソバが軽い食あたりだったのかな?


で、今日のキノコ狩り結果
・エノキ
・10コイン
・100コイン
・1コイン
・100コイン
・毒キノコ
・シメジ
・毒キノコ
・1コイン
・1コイン
う~む、はにわが出ない、100コインが2回出たけどコインよりはにわが欲しい
キノコ狩りが発表された時にリスト見て一番欲しいと思ったのは毒キノコなんだけど
アイテムボックス確かめたら10個も有る、もういいからはにわが欲しい
残すところ明日1日だけになっちゃった、明日こそ出てくれ~っ

  • 虹子

    虹子

    2009/11/24 19:15:58

    トイレカーーーーーーーーーーーー

    私は両思いのラブレターでなかったわ;;

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2009/11/24 12:59:40

    ゲリピーさん、焼きソバに椎茸と間違って、
    毒キノコは入れませんでした^^
    もう、治まってきたみたいで良かったネ^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/11/24 12:59:03

    お大事に~

  • 茶ぁ ✾*

    茶ぁ ✾*

    2009/11/24 12:46:20

    毒キノコ10本!!!

    うらやましいなぁ~

    ウチは結局ラブレターでなくてコンプできなかった;;

    延長希望!!

  • みんく

    みんく

    2009/11/23 21:52:02

    おなかの風邪もはやってるらしいよー、
    ご用心・ご用心!!

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/11/23 21:17:22

    寒くなったとは言え、日中の気温が15度もあるから、
    1日置いた焼きそばであたっちゃったかもでふね^^;

    あと箱ラブレターとわらいきのこが出ておりましぇんorz
    ハニワは3体もあるから、プレゼントしたいくらいですぉ(~_~;)

    きのこ狩りでアイテムが出るのは明日1日ですけど、
    ごんたんは、コンプは無理かもw。。。(T_T)