毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ショップ広場にて~

日記

今日、ショップ広場にて、ゆきずりの方、お友達数名と出逢い
「人柱」を作ってみましたw

「旧ショップ広場」の頃、よく作って遊んでましたが
久しぶりに楽しめましたw

協力?して下さった皆さん、有難う御座いましたw

  • 星そら

    星そら

    2009/11/25 02:34:51

    >゜))))彡 オヨヨ! でも、凄い^^;
    「旧ショップ広場」うんうん、変わったものね…って懐かしい(見られないけど)^^;

  • 春蝶

    春蝶

    2009/11/24 22:26:36

    す、すごい☆
    初めて見ました☆

    こんなこと出来るんですね。

  • sizuru

    sizuru

    2009/11/24 21:13:40

    すっ凄い!!!!
    確かに・・・・人柱ですw

    私は物に乗る?ポイントがわからず未だに何かに乗ったことがないので
    もの凄く衝撃を感じました。

  • ケネディ♪

    ケネディ♪

    2009/11/24 02:06:09

    あはははははw面白い(#^.^#)
    人柱ってwww
    もっと近づくと、トーネムポールですね(^_-)-☆www

  • ひあるろん

    ひあるろん

    2009/11/24 00:07:54

    すげーw
    中国雑技団もびっくりww

  • kazu♪

    kazu♪

    2009/11/23 22:10:44

    凄いですねぇ(゜▽゜)
    一番下の人は、なんと力持ち?なんでしょ(。◠‿◠。✿)
    楽しい写真が見れて、( *ゝ∀・)b ありがとっ☆

  • Carol

    Carol

    2009/11/23 21:49:40

    ネーミングが…^^;
    でも面白いですねー。
    いつか誘ってください^^

  • ぽあら

    ぽあら

    2009/11/23 21:29:11

    「人柱」って・・・呼び名が怖いよ~w

  • ありす

    ありす

    2009/11/23 21:23:11

    みんなお上手ですね^^

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/11/23 21:22:00

    たろうちゃんさん、こんばんは♪

    わぁ~人柱!!凄いですね(◎ω◎ノ)ノ

    ショップ広場入ってなかったので……、リアルタイムで見たかったです(つω`。)

  • メイプル♪

    メイプル♪

    2009/11/23 21:17:38

    おわぁ~お仲間に入りたかったです(#^.^#)