キヨ(0´∇`)

きぐるみ(くま)頂きました(o^―^o)ニコッ♪

ニコッとタウン全般

退会させるとの事で、プレゼント企画をされていました。
応募した人のトコに伺って、その人を見て、ニコッとタウンを
楽しんでいるなどで、プレゼントを決めると仰ってました♪(≖‿≖。)_ニマァ♥

その方にとっては、とても大切にされているアイテムのはずです
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

その大切なアイテムを、僕に譲って頂いた事に感謝です
(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お名前を記載したら、その方にご迷惑になると思いまして
お名前は伏せさせて頂いておりますが、
お礼を述べさせて下さい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

本当に有難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ

  • くらら

    くらら

    2009/11/24 17:56:53

    くまさん貰ったんですね^^

    退会される方の!!それは大切に大切にしなければなりませんね!!

  • 悠詩

    悠詩

    2009/11/24 01:47:04

    くまさん貰えて良かったですね♪
    きっとくまさんも大事にしてもらえるところに貰われて、
    喜んでいることでしょう^^

  • あんこ

    あんこ

    2009/11/24 01:16:23

    くまさんおめでとうございますー^^

    くまが小さな猫とチワワを持ってると、非常食にしか見えn・・・
    いあいあwかわいい子分にしか見えないですねw(笑
    きぐるみはこの時期とてもかわいくて着たいのですが髪形固定なのがいかんせん。。。
    前がみぱっつんが好きなので宝の持ち腐れ状態ですw

  • アズ

    アズ

    2009/11/23 22:46:43

    うんうん^^
    キヨさんが選ばれて、とっても嬉しいです♪
    つらい時もあるけど、キヨさん一生懸命だもの。
    見てる人はちゃんと見ていてくれるんですよね o(^-^)o

    くまさん、おめでとうございました♪

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2009/11/23 22:17:28

    させる・・・される☆

  • 星月 桜

    星月 桜

    2009/11/23 22:07:04

    友達のブログからきましたー♪

    くまさん、可愛いです☆ よかったですね^^
     
    私も以前ブログ広場で「退会するのでアイテムを譲る」と言う記事があったので

    応募させていただいたのですが、なんとそれが嘘で何も言わずに退会されたことがありました。

    ある意味詐欺・・・。 その人にたくさんの人からの温かいメッセージが寄せられていたのに・・・。

    こんなことしてなにが楽しいんだ?と疑問でした。 自分になんの利益もないのにw


    ***
    くまさん、大切にしてあげてくださいね^^*