サラ

おこたに入れたヽ(〃v〃)ノ♪!

日記

居酒屋『ぼった栗~さらちゃん~』がOPENして早1ヶ月・・
たくさんのお客様をお招きしてワイワイ楽しいお店にしたいと
思っていたのに肝心のママさんが体調不良でお店を閉める
ことが多かった1ヶ月でした(;´д`)=3トホホ・・

でもそのママさんもそろそろ復活しそうな兆しですww
お店に麻雀台も設置されたみたいですので、またお時間の
ある人はぜひおこたに入りながらママさんと麻雀でもして
遊んでいって下さいね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

まだ今週は完全に復活とはいきませんが、来週からは
もとの元気なサラに戻れるかと思いますww

またその際にはどうぞこれまで以上にお付き合いいだければ
とっても幸せです(≧ω≦)♪♪
みなさまどうぞよろしくお願いします♡...φ(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ

  • epicjack

    epicjack

    2009/11/25 01:34:00

    ボトル入れるから~金は払わないから~食って飲んで歌えや歌え~
    よろしくぅ

  • いおり

    いおり

    2009/11/24 18:58:59

    徐々に回復してきてるようでなによりです^^
    マージャン台なんてあったんだね!すご~いw
    楽しそうな居酒屋さんだなぁ♪

  • 琥珀

    琥珀

    2009/11/24 16:43:32

    サラママの復活までもうすぐですね~♪
    麻雀で勝ったらたこ焼きをタダにしてください( ´艸`)ムププ

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/11/24 16:06:18

    こたつに入りながらお鍋食べた~い(*^^)v
    ママが完全復活したら、遊びにいきます♪
    おしるこの自販機がイイ感じで置かれてるね☆

  • なお

    なお

    2009/11/24 06:32:48

    ほうほう、麻雀台もあるのか。
    でも、鍋の方がいいな~♪

  • まっくす

    まっくす

    2009/11/24 02:50:03

    良い感じだね^^
    コタツで飲みたくなったな~w

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/11/24 00:41:40

    麻雀はよくわからんが(TVゲームでも勝てたことが無い…)、おこたに入りにいくよん。

    今日はありがとーん。
    あの後、山行ったけど、結局誰とも合流できなくて、一人とぼとぼ帰ってきたw
    さみしーwwwww

  • kilakila

    kilakila

    2009/11/23 23:37:50

    ナイスですね!!
    おこたに入ってる~♬

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/11/23 23:37:06

    おおー! 雀荘になってるね^^
    ママ強そうだから、お手柔らかにね^^
    カモにしないでね。

  • 夕顔

    夕顔

    2009/11/23 23:32:05

    ママさんε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ❤
    麻雀分からないのですが、
    ママさんに会いに行きます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

  • ちぃ*

    ちぃ*

    2009/11/23 23:03:45

    麻雀もできるのね~ww
    いい感じやわ~(●´∀`●)ノ゛
    おしるこもあるのね^^ww

  • あーく

    あーく

    2009/11/23 22:41:14

    雀荘居酒屋 ないす(^_^;)
    こんど行きます

  • 台輔

    台輔

    2009/11/23 22:32:38

    雀荘化してるのね。

    (゚ロ゚(回回圀圀圄圄囚囚圈圈圃圃囮囮☆θ( ̄△ ̄) オメデタ七対子!!

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/11/23 22:13:53


    模様替えしたいけど、心の底から面倒だと思うあたしw

    とりあえずあと少し学校頑張って、
    終わったらはじけるぞーw

  • らっす

    らっす

    2009/11/23 22:02:29

    (。・ェ・)ノ ハイッ♪
    お話したかったんです。
    お体大事に♪