LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イチョウ柄金魚・・・釣れず・・・

ニコット釣り

確か今日で
イチョウ柄キンギョは
最終日だったと思うのですが、

・・・とうとう釣れませんでした・・・
なので、イチョウ金魚は
コレクションに入りませんでした・・・(涙)

まぁ、こんなこともありかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/24 22:42:00

    marsaさん
    今度のレアは
    「イチョウ柄ニシキゴイ」だそうです。
    キンギョより大きいですね。

    釣り上げたらまたブログで報告します^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/24 22:39:47

    こんちゃん
    そうですね、そういうこともありますよね^^
    今度の新しいレアはがんばります。
    とりあえず2週間あるので・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/11/24 22:38:25

    べるべるさん
    イチョウ柄キンギョ、ゲットおめでとう^^
    こういうのは運任せでしょうから・・・

    今度のレアはがんばります^^

  • marsa

    marsa

    2009/11/24 21:18:00

    銀杏ガラの金魚・・・
    拝見したかったです。
     
    でも、また珍しいのが釣れたときには
    お教えくださいね。
    拝見に伺います。

    それ以外の時にも、伺いますが・・・(#^.^#)

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2009/11/24 20:23:44

    そんなこともありますよ・・・残念^^;

  • べるべる

    べるべる

    2009/11/24 06:19:49

    そでしたか@@ 
    私はなんとかギリでゲットしました。
    なんか波がありますよねぇ;;