徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

久々にブログ更新

日記

最近マイブームは温泉w
気持ちいいよ寒い中
あったかい露天風呂に入るのって

う~~ん。☆が見える露天風呂もさいこ~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/11/27 10:40:40

    しょこたん
    久しぶり^^
    温泉いいよぉ~~~そだね。あったまりたいw

    ジタンにいたん
    うん・・・ほんっと癒されたいわ

  • ジタン

    ジタン

    2009/11/27 09:49:26

    。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
    温泉入ってゆっくり疲れをとりなよwwww^^

  • しょこ

    しょこ

    2009/11/26 21:57:04

    お久しぶり♪露天風呂いいなーーーw
    私も温泉行きたいw
    冬はゆっくり温まるに限るね!^^

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/11/25 10:42:51

    うさぎたん
    うんうん^^雪景色はいりたいwww
    ストーブ幸せだぉw

    かおり
    微妙だなw
    バスソルトもいいじゃん。あぁぁ温泉入りたいw

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/11/24 20:05:24

    おいっす。元気かにょ~
    温泉、良いね~
    なかなかいけないから、バスソルトでお風呂楽しんでるぉ^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/11/24 02:22:55

    花依さん、こんばんは^^
    温泉いいですよねーーーー
    雪景色とかの中で入るのも趣があっていいですよね~♪
    お酒は飲めないですが、湯船にお盆の上に乗っけてごくり・・・って
    やりたくなりますwww
    追伸。。。そろそろ暖房器具はあった方がいいかと思われます(`・ω・´)ゞビシッ