よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日も1日こたつむり♪

日記

寒くなると動きたくないよ~
でもおなかだけはすくのよね~
食っちゃあ寝、食っちゃあ寝の生活です^^;
お腹のお肉がとっても気になるのですが・・・;;
このままでいいのかしら・・・。


  • みるきー

    みるきー

    2009/11/25 00:03:53

    私もこたつ大好き~❤
    お正月に向かってどんどん、プクプク!
    怖いナァ~

  • マロン

    マロン

    2009/11/24 20:44:29

    うんうん、雪はどうかな??

    こっちも寒いよ(^_^;)

  • きょん

    きょん

    2009/11/24 10:01:25

    はいw寒いと動きが鈍くなりますww
    でも、じっとしててもお腹は空きますよね~(≧▽≦)
    冬に太るの…わかる気がしますwww

  • ☆マリコ☆

    ☆マリコ☆

    2009/11/24 05:54:10

    私も同じだよ、コタツから出たくない
    でも、用事で寒い外に出ると早く家に戻ってコタツで
    ヌクヌクしたいと思うd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • ティア

    ティア

    2009/11/24 00:42:49

    やっぱり、コタツが欲しくなってきた~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
    食っちゃあ寝、最高☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
    気にしない気にしない♫

  • サエ

    サエ

    2009/11/24 00:34:12

    良いんです(^-^)コタツは出たくなくなる魔法がかかっているのです!
    私もおコタでヌクヌクするの好きです~♪
    気にしない♪気にしない~私も同じ~❤