天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

短期決戦

7ならべ

相手のカードを予想したのにことごとく外され最後の最後で2位になりました。
短期決戦くらいパーフェクトで〆させてくれよぅ…(´・ω・`)

あ、関係ないですがこれで1位の回数が900回越えました。
よ~し、目指せ1000勝!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2009/11/24 03:01:21

    >アルク様

    何も考えてないと20連勝くらいいけたりするのに、
    狙ってると3戦しかしてないのに負けるんですよね…(ノд`)

    900勝はたまたま遊んだ時の記録見てて偶然気付いただけで、
    特に数えてたわけではないのですがね^^;
    この調子だと1000勝の時はうっかり見逃して
    「あれ?いつの間に越えてたの?」とかなりそうでいやんw

  • アルク

    アルク

    2009/11/24 02:19:07

    そう、何故か狙って勝ちにいくと負けてしまうんですよね…
    すごいですね、こつこつの成果がついにあと100勝で一区切りとは。。
    がんばってくださいねっ^^おれもちと頑張って7並べやってみますっ

  • くりす

    くりす

    2009/11/24 01:26:59

    >しろ様

    いやいや、まだDランクの途中です。
    ランクが進むとなかなかゲージが上がらなくなるのですよね(´・ω・`)

  • しろ

    しろ

    2009/11/24 01:11:00

    ひょっとしてもうAランクいってるとか?
    何にせよ900回とかすごいですなww