有利

コンプ無理そう

イベント

出来る限りキノコ狩りをしたけど、ラブレター2種とねむりきのこが採れません。
明日までだから無理かも。

  • kanan

    kanan

    2009/11/25 00:46:45

    こんばんわ。私もコンプできませんでした!!
    シメジだけは豊作だったんですがねえ…w

  • たこみみライダー

    たこみみライダー

    2009/11/25 00:14:02

    へへ、俺、最終日やっとハートラブレターが採れてコンプです。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/11/24 23:43:28

    こんばんは~ きのこ狩りなんて・・・きのこ狩りなんて・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
    本日、どうでしたか???
    だんごは、撃沈でしたよ~~☆。゚(゚つд´゚)゚。

  • 鼻兎

    鼻兎

    2009/11/24 22:59:58

    明日までなの!?
    ラブレターあたしもでない。・゚・(ノД`)・゚・。ほしいよおおおお

  • マリン

    マリン

    2009/11/24 21:12:54

    箱入りレターと黄色キノコとうとう出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。アセアセ
    ふざけるな~
    と怒鳴っても虚しさばかり

  • tuki

    tuki

    2009/11/24 18:26:32

    私ははにわと青いキノコが出ていません。
    もうちょっと山が長くやっててくれればねぇ。
    なかなか楽しかったのに^^;
    私はなぜか恐竜の骨がたっくさん出ました。
    友達に『墓荒らし?』って言われました^^

  • おにおん

    おにおん

    2009/11/24 17:42:12

    私もラブレター出ず・・・きのこは何とか出たんだけど・・・・
    山がもう少しやっててほしいよね。

  • 白鳥

    白鳥

    2009/11/24 12:27:35

    お仕事などでニコットにIN出来ない日があったりすると、
    ますます期間限定アイテムのコンプ難しくなりますよね。

    お部屋アイテムの交換も出来たら良いのにって、
    切実に思います。

    私は「さるのこしかけ」が、何故か沢山出ました。

  • foochan

    foochan

    2009/11/24 09:56:20

    新種が出てから1週間は短いですね。
    せめて今月いっぱい開催してほしいです。
    クリスマスは12月に入ってからでもいいのに~

  • カリン

    カリン

    2009/11/24 09:39:01

    私も!
    なんででしょうか・・・?w

  • nene

    nene

    2009/11/24 09:34:19

    はい・・・orz・・・ラブレター出ません

    ・・・おなべの材料と毒キノコ以外も出ません(爆笑)

    潮干狩りに続き私もコンプは無理だな...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

    でも頑張りましょ!

  • k66

    k66

    2009/11/24 07:59:38

    釣り、一番最後にレア出る時ありますよね~
    のぞみ残して、入山してみよう!!らぶれたーどこ~~~??