ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

キノコ山コンプならず(´・ω・`)

イベント

<結果まとめ(多い順)>


シイタケ     12個
エノキダケ    10個
シメジ        9個     食材は十分確保しました♪

恐竜の化石       5個
サルノコシカケ     〃
毒キノコ          4個
ラブレター        3個     化石とイスが同数・・・座らせろと?w

はにわ          2個
ねむりキノコ       〃
箱入ラブレター     1個     

わらいキノコ    ×(´・ω・`)  ねむりが出てないと勘違いしてました(汗



延長措置あるようですが、キノコ類は
時期外れだから追加措置なさそうですよね・・・
まぁ毒キノコだからそんなに欲しがらなくてもいいかな?
でも、わらい足りない人が訪ねてきたら
食事に仕込めたのに。

そんなことをするよりも
自分で笑いとればいいか。






ん~と・・・
そういう問題?ww

(貼り付けは、くやしさを曲にして一人洞窟内で演奏するの図
 バイオリンなんかひけないから、ものすごいことになってます)

  • まま

    まま

    2009/11/25 09:05:19

    ***yonaさま***
    実は潮干狩り、バス時間あわせるの面倒で
    行かなかったです(〃 ̄ー ̄〃)
    いつでも好きな時に行けるのがよかったです♪

  • yona

    yona

    2009/11/24 21:54:36

    同じ手法なのに、潮干狩りより楽しかったw
    また、やってほしいです~♪

  • まま

    まま

    2009/11/24 13:13:00

    ***コロンちゃん***
    追加分の前にコンプ~♪という日記書いただけに
    くさしさ倍増です(つД`)

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/11/24 12:57:38

    わらいキコノ出ませんでしたかー。
    レアじゃないのが出ないと悔しいですねぇΣ(・ω・ノ)ノ
    とにかく追加分の期間が短かすぎですよね。

  • まま

    まま

    2009/11/24 11:43:11

    ***もっこさま***
    人のラブレターは見ても面白くないよ?w
    いや、面白いかww

  • 星之魔珍もっこ

    星之魔珍もっこ

    2009/11/24 11:41:12

    あららもっこも取れてなさそうです
    ままのラブレターください

  • まま

    まま

    2009/11/24 11:38:29

    ***お茶漬ちゃん***
    なんとっΣ('-'ノ)ノ
    食への執着足りなかったかしらww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/11/24 11:15:14

    食材はウチのが多いわ!ww

    キノコおいしいからいいの・・・w

  • まま

    まま

    2009/11/24 10:33:19

    ***びょんさちゃん***
    イベントカテで拾い読みしてたのですが
    コンプよりも出ない~ってのが多かったみたいです。
    お部屋アイテムは自力コンプしか道がないのですから
    毎日通ってもダメだったってぐらいの確率は
    なしにしてほしいですよね(つД`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/11/24 10:31:15

    私は箱入り恋文が出ませんでした。
    みなさんのご意見を参考に地道に歩きで行ってみたんだけど。。。
    要望メール、大量に行きそうですね。
    せめて今月いっぱいはアイテムを出して欲しいわ。